罰ー | <font size="5">林檎をほくろごと愛す</font>

罰ー

今日わ創立記念日
とのことでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日わ郁実ちゃんが
遊べないとのことでショック!ショック!

まえからいってた
数Ⅱのメンバーで
マクドおごらせれ
に向かいましたパーショック!

小出さんわベンチ
ネタでいじりますパー

まあ僕の日記わ
意味不明な身内ネタ
多いとのことで

ここらにしてパーあせる

いっくーを裏切った
罪なのか

ちょうしのって
2ケしてたらショック!












ポリにつかまりましたキラキラドキドキ




覆面パトカーですキラキラ




警察や!!止まれ!!

て刑事ドラマだけ
やと思ってましたキラキラ


もぉ学校に
いわれないか
不安ですショック!

刑事さん信じて
ますラブラブ!ラブラブ!


いっくー裏切って
ごめんねドキドキ


そんな一日でしたキラキラ








へへっにひひ