えー | <font size="5">林檎をほくろごと愛す</font>

えー

まあ今日わ
よしだかなくそ
とあったことと

シャマモトだけ
だったので
昨日のことドキドキ


昨日帰って
おこられちったにひひキラキラ

なんせ帰宅
昼2時ドキドキ

ごめんちょラブラブ!


まあそのあと
CD返しいったドキドキ

公園に逃走すると

子供がカツアゲ
しにきました

反抗したら
ボールなげてきます

空手で殴ってきます

ミラー埋められます

生まれて初めて子供を
憎いと思いましたドキドキ

まあ現代っ子わ
こんなもんかドキドキ

あ~現代人こわ

白鳥くんがんばって
しつけてくださいキラキラ

僕わ無理や思いますドキドキ

あ~トラウマドキドキ





ライブきてくださり
チケット買ってくれた
方々ドキドキ
たまごとかゆうて
応援してくれた
方々ドキドキ

ありがとございましたキラキラ

めちゃ楽しめました♪