アラフォーは、すぐにお疲れday… | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪



こんばんは〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっと、仕事が終わったよーえーんえーんえーん



最近、仕事で、する事が多くなり、てんやわんやですガーンガーンガーン




その上、毎日1人は欠員がでるので、余計に忙しい感じですゲローゲローゲロー



でも、そこは、お互い様なので、みんなで協力しながら、フォローしていきたいです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント






先週から、徐々に忙しくなり、今週は、まだ、今日から始まったばかりガーンガーンガーン




わたしは、昨日から働いてますので、明日で3勤…えーんえーんえーん



やっぱり、アラフォーともなりますと、疲れは取れない上に少し頑張ると💪腰痛が出てきて、少し頑張ると喉の痛み、倦怠感が出てきます泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーンガーンガーン




本当、身体は、正直ですね驚き驚き驚き





なので、なるべく頑張り過ぎず、体調を崩さない程度に頑張るように心掛けていますニコニコキラキラキラキラ





怠け者と思われようと🦥本当にそうなるので、なんでもほどほどに!!




仕事を頑張り過ぎて、早死にしたのでは、本末転倒アセアセ
高齢出産だからこそ、子供の成長が見れるようになるべく健康で長生きしなくては!!





今日は、2時間残業したので、明日こそはノー残業デーで終わらせたいと思います指差しキラキラキラキラ




でも、そー思っても無理な時は無理なのですが、でも、気持ちは、大事なのでねひらめき飛び出すハート




ととのうみすと


SUSABI BABYKIDS





 imac 公式オンラインショップ





こんなジュエリー💎つけて見たい目がハートキューンキューン





今日も最後まで読んでくださって本当に有り難うございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いつも良いね👍してくださりブログの原動力になっていますちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



特に有益な情報は、ありませんが、日々の呟きをお時間があれば、また、お越し下さいねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




お待ちしてます〜ルンルンルンルンルンルン




それでは、また〜






今日も着てお仕事したら汗かきましたアセアセアセアセアセアセ



それくらい暖かいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート