車屋さんに行ってきました | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪





こんばんは〜おねがいおねがいおねがい



今日も1日お疲れ様でした〜照れ照れ照れ



昨日、今日とお休みだったので、腰の方は少し楽になりましたおねがいキラキラキラキラ

良かった〜キラキラキラキラ



また、明日から3連勤なので、頑張って乗り越えたいと思います!!



ちょっと仕事が忙しくなってきたので、なんとか頑張ろ〜ダッシュダッシュ




そして、今日は、旦那さんも珍しく一緒の休みで、車を再び見に行ってきました〜車キラキラキラキラ



でも、ウチには、新車を買う余裕は無いのと、子供たちがまだ小さいし、食べこぼすし、靴のままシートに立ったりするしで、すぐに汚れるのは目に見えているので、中古車を買うことにしましたウインクラブラブラブラブ




今乗っている車が🚗2台とも10年以上経過しており、私の車🚗軽自動車を手放し、ミニバンを買うことにしましたおねがいラブラブラブラブ




旅行のたびに狭い車に🚘めちゃくちゃ荷物乗せて、もう、お土産を買うスペースがなかったので、本当困ってましたアセアセアセアセ



必要最低限の物にすればいいのに、必要最低限では、心配なので、ついつい予備のものを沢山準備してしまうのがいけないのですがガーンガーン




今日見た車は、喫煙車では、ありましたが、タバコを吸わない人が乗っても匂わなかったので大丈夫かなぁと思いましたニコニコルンルンルンルン



旦那さんは、ボンビーな割にローンを嫌うので、なんとか貯金の範囲内で買える車にしました🚗キラキラキラキラ





合わせて、300万円くらいなので、まぁ、高いし、貯金は無くなるけど、必要な物なので、また、これから10年くらいは乗る気持ちですてへぺろキラキラキラキラ


新車を買おうとするとやっぱり500万円くらいしますもんね〜ガーンガーンガーン


そんなお金ないよーゲローゲローゲロー


子供達にも言い聞かせて、大切に乗って行きたいと思いますルンルンルンルン




中古車は、初めてで、大丈夫なのか、ドキドキ💓しますが、楽しみですルンルンルンルン







こう言うのも買って、子供たちの自転車が乗せれるようにしたいと思ってます電球





車屋さんでは、キッズスペースがあったので、そこで2人で仲良く遊んでくれたので助かりましたおねがいルンルンルンルン




それから、お寿司を🍣食べて、ドライブして、大好きな UFOキャッチャーをするためにゲームセンターにも行って、なかなか、忙しい1日を過ごしました!!



私は、子供達に UFOキャッチャーとかゲームセンターに行って欲しくないのですが、旦那さんは子供の時からそんな生活をしていたみたいで、肯定的ですアセアセアセアセ




そんな感じで、旦那さんとは考え方が違うし、怒る内容が😤違うので、折り合いをつけるのが結構大変なんですもやもやもやもやもやもや




でも、全てを否定するわけではないのですが、まぁ、お互いの妥協点というか、これからも全く違う価値観を少しずつ折り合いをつけながら、なんとか頑張りたいと思いますアセアセアセアセ











今日も愛用の超極暖XLを着て過ごしましたおねがいキラキラキラキラ


天気も良かったので、やや薄着(私にしては)で過ごせる事が出来て、もこもこせずに軽く動けてとっても良かったですルンルンルンルン








すっぽん小町も愛用してますルンルンルンルン
臭みとかも全くないので、飲みやすいですルンルン











今日も最後まで読んでくださって本当に有り難うございましたラブラブラブ



良いね👍をしてくださり、やる気が湧いてきますおねがいルンルンルンルン




有益な情報は、全くないですが、また、お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいですラブラブラブ




関係ないのですが、
だいぶ、体重が増加傾向なので、ダイエットに関して何か良い情報があれば、知りたいですおねがいルンルンルンルン



気持ちはあるのに行動が伴わないので困りものですが、長女の卒園も近いので、本気で頑張らねばならん!!!!!!!!

と、思ってます流れ星流れ星流れ星









子供用の入学式のスーツを買わないといけないので、それもちょっと焦ってきてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それから、幼稚園の先生たちにお手紙を書かないといけない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


期限が近づいてきてるので、なんとか、一つ一つ終わらせて行きたいです不安不安不安ダッシュダッシュダッシュ





終わりにしようと思ってたのにまた、ダラダラと書いてしまってすみませんアセアセアセアセアセアセ




また、明日も更新できるように頑張ります!!






では、また〜ニコニコニコニコニコニコ