仕事だけど癒しday♡ | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪




こんばんは〜おねがいおねがいおねがい



昨日は、クリスマス🎄でしたが、平常運転でしたので、朝、子供達にサンタさんからプレゼント🎁が届き、喜んだのも束の間、早々に幼稚園へ送り出し、わたしも仕事へ行きました驚き驚き驚き




そして、仕事が少しいつもより人が少なく、必死に働いたので、夕方にはクタクタに無気力無気力無気力


でも、定時より少し遅いくらいで帰れたので良かったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




それから、帰って、色々してたら、もう、眠くて眠くて大あくび大あくび大あくび




いつもの恋のスケッチ1988を観ながら、観ていたのにすぐに寝てしまってましたふとん1ふとん3キラキラキラキラキラキラ







そして、今日は、旦那さんが休みで、子供達をお願い出来るので、子供たちの幼稚園の準備だけして、あとは、自分の準備をしたら、いつもより40分くらい早く出勤できました車ダッシュダッシュダッシュ




時間に余裕があるので、ちょっとリッチにパン屋さんに寄ってパンを買い、朝入れたココアを持って職場の駐車場で、ゆっくり朝ごはんに頂きましたラブラブラブラブラブラブ





こんなゆっくりした時間滅多にないですよね〜ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ





スマホでAmazonプライム・ビデオをみながら、今は、キラキラダリとカムジャタンキラキラを隙間時間に観ているのですが、キム、ミンジェくんもなかなか好きですラブラブ

ダリ役の女の子も変わった髪型しているのに可愛いと言うことはめちゃくちゃ可愛いんだなぁ〜と思いながら、見ていますラブラブラブラブ



今やっと16話、最終話まできたので、また、感想も書いていきたいなぁ〜と思いますおねがいハート







あ、話を戻しまして、今日は、お仕事終わりに温泉に♨️行けるようになったんですルンルンルンルン



なぜかと言うと、うちの旦那さんはとてもケチで、ポイ活を好んでやってくれてるんですが、今年中に無くなるじゃらんポイントが4,000円くらいありまして、そのポイントを使わないと勿体無いので、近くの温泉の♨️予約を取ってくれましたキラキラキラキラキラキラ



無理やり今年中にあと2回行ける予定ですおねがいラブラブラブラブ





それでも、嬉しいよー爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



子供たちをありがとう〜爆笑キラキラキラキラキラキラ





そして、今日は、仕事終わりにちょっとした実技研修があり、遅くなるかなと思ったけど、30分くらいで終わってくれて良かった〜びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ



そして、職場の同僚に夕食行こうとお誘いしたら、良いよー!!ってラブラブラブ



そして、近所の洋食屋さんに2人で行きましたキラキラキラキラ



まだ、早めの時間だったので、予約なしで入れてラッキー🤞キラキラキラキラ




全て手作りって感じの意識高い系の洋食屋さんだったので、メニューを見るとどれも高くて、悩んだ末にお値段が高めなのは諦めて、1人3500円のコース料理を頼みましたキラキラキラキラ




これまた、写真撮るの忘れました〜ガーンガーンガーン




意識低い系女子⁇間違えたアセアセ
BBAなので、写真をすぐに忘れますね〜ゲローゲローゲロー



前菜が、サラダ2種類、キッシュ、など4種類くらいとピザ、マルゲリータ🍕
パスタ、トマト🍅とモッツァレラのジェノベーゼ
デザート、アイス🍨
飲み物、コーヒー

でしたスター


それが、全部少しずつで全然お腹いっぱいにならないよーゲローゲローゲロー



なんで、みんなこのお店来てるのー⁇



ってビックリしてしまいました滝汗滝汗滝汗


帰りには満席になってましたスタースター






でも、このくらいのお腹の具合が本当は、良いんだろうなと思います汗うさぎキラキラキラキラ




ついつい食べすぎちゃうので、気をつけないとキラキラキラキラ


身体に良いものばかり食べれてこんな日も良いなと思いましたグッキラキラキラキラ




そして、結局、食事が出てくるのもだいぶゆっくりだったので、同僚とたくさんお話し出来て本当良かったです照れ照れ照れ





それから、温泉♨️へGO照れ照れ照れ




今日は、車が多い割にそんなに混んでなくて、露天風呂にもゆっくり疲れたので満足ですラブラブラブ




サイコーキラキラキラキラ





そんなこんなで、今日は、仕事だけど、癒しday♡

とーっても充実した1日が過ごせましたおねがいラブラブラブラブラブラブ




旦那さん、ありがとう〜キラキラキラキラ


また、行かせてくださぁい〜キラキラキラキラキラキラ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ
これも意識高い系ですよね?






【ニチレイフーズダイレクト】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>





ヒアロディープパッチ

何度も言うけど、これやりたいラブラブラブラブ





いつもこれ着てますキラキラキラキラ
これの黒ですキラキラキラキラ




今朝は、こう言うちぎりパンを買って食べましたラブラブラブラブ


UMBILICAL
こういうの大好きですハート



COVERARY






『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


農園とか大好きです😘




自然派ストア Sakura 本店
これも美味しそうハートハートハート






今日も最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます😭



今日もいつも通りグダグダな内容で、すみませんアセアセアセアセ



いつも良いね👍して頂き本当に嬉しいですラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ




お陰で、こんなに続けてブログを書くことが出来ています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



また、明日も何か書ければ良いなぁ〜と思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


では、おやすみなさい😴💤⭐🌙