休息day | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪




こんばんは〜おねがいおねがいおねがい


今日は、お休みでした〜ラブラブラブ




しかし、今日は、朝から経過観察中の検診のため病院に行って来ました〜🏥



いつもは、子供たちを幼稚園に送ってから、そのまま病院に行く流れなのですが、今日は、珍しく旦那さんもお休みだったので、子供たちを旦那さんにお願いして、私は、早めに病院に行く事が出来ましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


ありがたやーキラキラキラキラ



おかげで、採血、受付、受診がスムーズに終わり、9時30分には、お会計も終了出来ました!!キラキラキラキラ





結果は、異常なしで、今回は、子宮筋腫の経過も変わりなしキラキラキラキラ
で、1年に1回の子宮がん検診もしてもらいました!!




結果は、後日、4週間後に連絡があれば、何らかの異常があるとガーンガーンガーン



どうか、連絡がありませんように真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ




それから、近所のお友達に連絡し、ちょっと遅めのモーニングに誘いましてちゅーラブラブラブラブ



そしたら、OKを頂きましてOKキラキラキラキラキラキラ

10時にお迎えに行き、星乃珈琲店に行ってきました〜ルンルンルンルン



朝から、ご飯も食べず、お湯だけ飲んで病院🏥へ行っていたので、お腹ペコペコもやもや



フレンチトーストとカフェオレLサイズのセットを頼みました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




写真は撮り忘れましたが、とーっても美味しかったですデレデレラブラブラブラブ





それから、13時くらいまで話して、とても楽しい時間が過ごせてストレス発散出来ましたデレデレデレデレデレデレ



それから、お友達とバイバイしましてダッシュダッシュ



ひとりでショッピングモールへ車ダッシュダッシュダッシュ



これがまた、ショッピングモールに着くと眠気に襲われまして、車で仮眠🚗zzzzzzzzz



30分ほど寝て、目覚めましたら15時前でしたアセアセ


そしたら、今度は、また、小腹が空きましてゲローゲローゲロー




ケンタランチが間に合うぞとチキンとポテト🍟とホットコーヒーのセットを買って店内で頂きましたちゅー笑





これまた、とっても美味しかったです〜ちゅーキラキラキラキラ




腹ごしらえも終わり、雑貨屋さんに行くとわたしの狙っていた部屋着用の暖かベスト🦺が30%オフとなってまして、これは、買わねばと買っちゃいました〜ウインクキラキラキラキラ



先日、私の母の誕生日もあり、何か欲しいか聞きましたが、これと言った返答が無かったので、わたしの買ったベスト🦺とデザイン違いのベスト🦺をプレゼントする事にしましたラブラブラブラブ


こう言う感じのふわふわベスト🦺


大晦日に帰るのでその時に渡せたらと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
喜んで貰えると嬉しいな目がハートキューンキューン





SUSABI BABYKIDS




今日は、そんなこんなで充実and自分に甘々dayを過ごせました目がハート飛び出すハート飛び出すハート





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム





【ゼンブヌードル】8食モニターセット




ヒアロディープパッチ






今日も最後まで読んでくださった方本当にありがとうございました😭




良いね👍をして頂いてありがとうございます😭



とっても励みになっております照れラブラブラブラブラブラブ




今日は、もう、遅くなったし、ブログ書くのやめようかなと思ってたのですが、良いね👍してくれる方がいらっしゃると思って途中寝そうになりながら更新してます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



今日もくだらない内容ですが、読んで貰えると嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート

では、皆さまゆっくり休んでくださいね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


おやすみなさーいふとん1ふとん3キラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}