明日は休みだ | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪




こんばんは〜おねがいおねがいおねがい


今日も無事にお仕事が終わりました〜おねがいおねがいおねがい


今日もちん帰りで子供達のお迎えも間に合いました〜照れラブラブラブラブ




最近、毎朝、次女が色んなことをお友達の真似をしたいみたいで、お箸やスプーン、手拭きタオルなど色々その日に選びますアセアセアセアセ




それから、もう、家を出ないといけない時間にお弁当🍱がいるとダダをこねるガーンガーンガーン




これを数日に1回繰り返しながら、なんとか長女となだめてなんとか登園しておりますえーんえーんえーん




年長長女が日によってはとても頼もしく感じる今日この頃ですラブキラキラキラキラキラキラ





今日、お迎えでも、お迎え時間が早いと泣きまくり、駄々をこねまくるところをじゃぁ、抱っこしてあげると長女が車🚗まで抱っこして連れて行ってくれましたラブラブラブラブ



それで、機嫌を取り戻し、平常心になってくれましたキラキラキラキラ



家に着いてからも車からお家まで🏠すぐですが、それも抱っこしてくれましたキラキラキラキラキラキラ




長女に感謝してちゅーラブラブラブラブラブラブ




ありがとう〜ラブラブラブラブ





それから、夜ご飯もスムーズに2人とも食べてくれて、いい感じで歯磨きまで済ます事が出来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





毎日、こんな感じで何事もスムーズに進んでくれると有難いのですが、そうはいかないのが次女様ですね〜てへぺろてへぺろてへぺろ




まぁ、そう言うお年頃だと思って、なるべく怒らず、なだめながら、頑張りたいですおねがいおねがいおねがい







明日は、定期検診なのです〜ガーンガーンガーン



もうすぐ2年になりますが、定期的に検査して、経過をみている病気がありまして不安不安不安




まぁ、手術をして、今のところ経過は良好ですが、まだ、しばらく経過をみていく感じみたいですガーンガーンガーン





そして、今回は、エコーと子宮がん健診も一緒にするので、ドキドキ💓です滝汗滝汗滝汗




今回も無事に終わりますようにスタースタースター



年末の締めくくりだと思って頑張ってきますウインクキラキラキラキラ






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



ヒアロディープパッチ





【ゼンブヌードル】8食モニターセット







そうだ、もう、みなさんは、子供達のクリスマスプレゼント🎁準備されましたか?





うちは、旦那さんが担当してくれて、商品は届いたのですが、また、包装していないので、明日しようと思ってます!!





これらのおもちゃが誕生日や前のクリスマスでプレゼントしてます🎁





やっぱり、パソコンが楽しいみたいで4歳児も何度かやる内に理解して楽しんでいますニコニコ飛び出すハート



Nicoiro Official Store



最近、可愛いアクセサリーに目がいくようになりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


自分の物欲が怖いです驚き驚き驚きアセアセアセアセアセアセ




すっぽん小町すっぽん小町で少しでもアンチエージング効果もあるだろうと続けて飲んでいますグッキラキラキラキラ


気持ちだけは若いですデレデレダッシュダッシュダッシュ







今日も最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます😭



参考になる内容は、ありませんが、また、お気軽にお越しくださいちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ




いつも良いね👍ありがとうございます😭



とっても励みになりますルンルンルンルンルンルン



おかげで、内容はないけど、日記が書けておりますキラキラキラキラキラキラ



また、明日もよろしくお願いします🥺🤲