誕生日 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪





こんばんは〜おねがいおねがいおねがい

昨日は、職場の同僚とご飯会して来ました〜ラブラブラブ




うちの職場は、忙しくて、体力勝負なところもあり、毎日疲れるけど、人間関係がとっても良く、良い人たちばかりなので、続けられてますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




職場の同僚の面白い話を聞いたり、日頃のストレス発散が出来ました口笛口笛口笛



また、新年会を楽しむために日々頑張ろうって気持ちになりましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、今日は、次女のお誕生日です🎂👏🎊キラキラキラキラキラキラ


こないだ産まれたと思ったのにもう4歳にひらめきキューンキューンキューン



月日が経つのは早いですね〜アセアセアセアセ



毎日のグズリもいつか無くなって、素直に幼稚園へ行けるようになるのかと思うと愛おしいのに、仕事に間に合わないとついついイライラしてしまったり…ハートブレイク


反省の日々ですもやもやガーン


そして、夜ご飯ラブラブ


ちゃんと全部食べたらケーキだからねー🍰


と繰り返し説明して、なんとかご飯を無事に30分位で食べ終える事が出来てキラキラキラキラキラキラ




そしてー、メインのケーキ🎂キラキラキラキラキラキラですラブラブ



近所のケーキ屋さんに旦那さんが予約してくれて、取りに行ってくれました!!

じゃ〜ん音符音符音符お祝いお祝いお祝い





ケーキのサイズ感が毎回わからなくて、ちょっとうちには大きめの5号を頼んでしまいました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



まぁ、少ないよりは良いかなと思ってニコニコ


だから、痩せないんですよね〜ガーンガーンガーン不安不安不安






でも、誕生日くらいは、まぁいっかと爆笑




半分は、明日に残して、今日みんなで半分食べましたおねがいスタースタースター



チョコレートケーキ甘すぎなくて美味しかったですちゅー






みんなでhappy birthdayを歌って、上手にロウソクの火を消すことも出来ました👏キラキラキラキラキラキラキラキラ









ちょっと写真を加工するのも楽しいですねルンルン






誕生日プレゼントは、先日届いたストライダーで、もうすでに使用してるので、プレゼント🎁は、今日は、なしです!!






Amazonで、こんな感じのを買いました〜!!


ちょっと同じものを見つけられなかったのでアセアセアセアセ



でも、お安めで、次女も喜んで乗ってますグッキラキラキラキラ




これで、2人とも自転車🚲に上手に乗れると良いなルンルンルンルン






長女は、


こんな色の18インチかな、5歳の誕生日にプレゼントして、ようやく最近補助輪を外し、乗りはじめたところですタラー




カーブが上手くいかない感じなのと、ペダルを漕ぎながらハンドルを真っ直ぐに保つのが少し難しいみたいですが、もう少しで乗れそうな雰囲気ですウインクスタースター






こういう、ディズニーのアナ雪とアリエルで、揃えて使ってますちゅーラブラブラブラブ


やっぱり、可愛いものを使うのは、大人も子供も共通して、テンション上がりますね〜デレデレデレデレデレデレ







わたしは、毎日


これを3枚買い足して4枚で回していますニヤニヤキラキラキラキラ


今くらいの温度なら動くと少し暑い感じすらしますね〜キラキラキラキラ



でも、来週から寒いと言うことで❄️




今年こそ買うぞー!!!!






今日も最後までブログを見てくださり本当にありがとうございます😭




有益な情報は、一切なく本当申し訳ないですが、こんなブログにいいねグッキラキラキラキラしてくださりありがとうございます😭😭😭




とっても励みになり、そのおかげで続ける事が出来ておりますデレデレデレデレデレデレ



本当、珍しくブログを続けてかけていますので、これを習慣に日々の記録をしていけたらと思いますちゅーちゅーちゅー



それでは、また〜おねがいおねがいおねがい