やっとお休み | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪




こんにちは〜おねがいおねがいおねがい



今週も3日働いて、今日は、お休みです目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



嬉しーちゅーちゅーちゅー

嬉しいよーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅースタースタースタースタースター






この3日間精神的に追い詰められましたが、なんとか乗り越えられて本当に良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣







仕事で、気難しい方が居られた時が1番気を遣って汗うさぎ汗うさぎ

遣って、遣って、遣って、それの繰り返しで、だいぶ疲れました泣くうさぎ



これが、気疲れですねゲッソリゲッソリゲッソリ




できれば、お互いが嫌な気持ちにならず、気持ちよく過ごせる事が大事ですもんねウインク


でも、どこで、地雷を踏むのかはその方にしか分からない事なので、なんとか踏まずに終えれてホッとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしたら、昨日は、旦那さんの機嫌が激悪でムキームキームキー





ちょっとした事なのに、気に入らないんでしょうね〜ゲローゲローゲロー



もう、いけないと分かっていても、わたしまでイライラしてきて負の連鎖ゲローゲローゲロー





子供達のわがままもどこまで聞けば良いのか、気持ちに余裕がないとついつい怒ってしまっていけませんねチーンチーンチーン




なので、もう、昨日は早くから寝て、昨日の事はすっかり忘れて、今日もやる事いっぱいですが、夜に仕事場のお友達とご飯に行く予定なので、それを楽しみにやる事リストこなして行きますウインクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





SUSABI BABYKIDS




BORDER FREE cosmeticsセット








いつも良いね👍ありがとうございます😭




とっても嬉しいです😂




そのおかげでこんなにブログを続けられていますちゅーちゅーちゅー




では、また〜デレデレデレデレデレデレ