九州旅行 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪



こんばんは〜おねがい飛び出すハート飛び出すハート




連日韓ドラの感想ばかり載せておりましたが、家族で九州旅行へ行ってきました〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート






前から話していた通り、私は、大の旅行好きちゅーちゅーちゅー




そして、自然大好きなのです〜おねがいキラキラキラキラ




だから、ついつい同じ所ばかり行ってしまう傾向が滝汗滝汗滝汗





でも、子供達がまだ小さくて、長旅には不向きなので、遠いながらもまだ、移動距離が少なめな場所にしてみましたちゅーちゅーちゅー





今回は、熊本と大分に行ってきましたウインク飛び出すハート飛び出すハート





もう、九州は、温泉大国ですから♨️♨️




だいたいどこでも温泉♨️に入れるのも大好きな理由の1つスタースター












今日は、もう、だいぶ疲れたので、また、明日からゆっくりblogに UPしていきたいと思います〜ちゅーちゅーちゅー




毎度のことですが、大した内容ではなく、ただの日記ですから、お時間あって、意味分からないとこがあっても気にせず、読んでくださる方どうぞ宜しくお願いします🥺🤲キラキラキラキラ


指差し指差し指差し
このヒートテックを旅行に行くために着替えが足りなくて買い足しましたウインク飛び出すハート飛び出すハート


最近は、UNIQLOも100%綿生地が増えて嬉しいですびっくりマーク

極暖はどうしても高すぎて私はまだ、使ったこと無いのですが、安売りしていたら買ってみたいですちゅーちゅーちゅー