結局… | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪



こんにちは〜ニコニコ

昨日は、あれから、結局、家から出ませんでした〜真顔真顔真顔ガーンガーンガーン




夕方、お化粧までして、さぁ、出るぞとやる気を出したのにガーン
一歩も外に出ませんでしたゲロー




ですが、まぁ、普通ですが、洗濯、掃除、お布団は、干して気持ちいい感じになったけど、昨日は、曇りの時間が多かったせいかちょっとやる気が少なかったです汗うさぎ




天気に左右されるんですよね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



お天気だとめちゃくちゃやる気が出るんですけどね〜ウインクスタースター




夜ご飯は頑張って、ご飯、卵焼き、ほうれん草と人参挽肉の炒め物、鰤の照り焼き、ワカメ、コーン卵スープ、豚肉のソテーを作りましたが、あんまり子供たちには人気が無かったので残念ですゲローゲローゲロー




でも、だいたい、そんな感じなんですよね、変わった食べ物は食べないし、特に下の子は汗うさぎ




子供はみんな好きだと思ってたコーンも好きじゃないんですよねー泣
でも、とうもろこしは、好きだから、これまた不思議驚き驚き驚き




まぁ、もう少し大きくなってきたらもっと色々なものを好き嫌いせず食べてくれるかなと諦めず、これからも食べない食材も出していこうと思います指差し飛び出すハート飛び出すハート




今日は、ご迷惑をかけた職場のみんなにお菓子を買って明日持って行けるように準備したいと思いますおねがい花花花

こういう、詰め合わせワクワクしますよね〜ラブラブラブ








ヒートテックの極暖欲しいけど、高くてなかなか買えてないんだけど、今年こそ買おうかなと悩んでます指差し指差し指差し