自粛期間終了 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪

こんにちは🌞


昨日で、自粛期間終了したので、これからは、しばらくマスクしての外出がOKとなります爆笑爆笑爆笑


嬉しいですえーん





この1週間、ゴミ捨て以外はずっと家の中で過ごしていたのでふとん1





それなのに、毎日驚くほど良く眠れる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

昨日も22時に寝て、今朝は7時に目が覚めたけど、TV見ながら📺ゴロゴロしてたらもう、10時になってました驚き驚き驚き





こんな、ゴロゴロ、ダラダラした生活のおかげか、

体調もすこぶる良くなり、咳も鼻水も止まった感じですニコニコ



ありがたやーうさぎうさぎうさぎスタースター





そろそろ起きて行動していきたいと思いますおねがいおねがいおねがい


よし、頑張るぞ〜!!