happyハロウィン | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪

こんばんは爆笑

またまた、更新出来ず、日々バタバタ
しておりましたアセアセ


今日は、ハロウィンでしたね🎃👻


今年は、イベント好きの友達が
ハロウィンに誘ってくれたので
お家へお邪魔してきましたおねがいおねがいおねがい


朝、10時過ぎに家を出発車くるくる

3家族が集まりわいわい楽しく
遊びまくりました口笛口笛口笛


やっぱり、3歳過ぎると喧嘩もしますが
少し一緒に遊べるように
なってきたかなと思いますお願いキラキラキラキラ





ナッティは、最近どこでもつかまり立ちゲロー

ここからだいぶ自分で座れるように
なって来ました照れキラキラ




ナッティもお友達が沢山で
興奮したのか
お昼寝が短く、
ニッティーもお昼寝なしで
夕方まで遊びまくったので

帰ってお風呂に入ったら2人とも
すぐに寝てくれました照れ照れ照れ


母も疲れましたが
特にニッティーが楽しく
お友達と遊びまわれたので
参加させてもらって
ホント良かったなぁ〜と
思いましたおねがいおねがいおねがい


では、また、更新していきますので
よろしくお願いします🤲