は、ハ、歯 | りんごの日記

りんごの日記

日々の出来事、思ったこと、楽しかったこと、趣味的なこと、旅行などなど日記代わりに綴っていきたいと思います☆

文章力がないのは、諦めて(笑)温かく読んでもらえると幸せです~♪

こんばんは〜爆笑

またまた、だいぶ
ご無沙汰しておりますびっくり
元気ですチュー



皆さんのブログは、ちょこちょこ見せて頂いてるのですが、なかなかブログ書こうという気持ちが起こらずこんなに日にちが開いてしまいました滝汗滝汗滝汗



さて、ご察しの方もいらっしゃる
でしょうか?
ブログのタイトルニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



なんと、ナッティ
歯が


歯が


歯が



一気に4本生えかけてます
ポーンポーンポーンポーンポーン



こんな事もあるのですねちゅー


あまりの急ピッチに
母のココロが追いついて
おりませんが



嬉しいですおねがいおねがいおねがい





歯が生えない子はいないと言われましたが
本当にその通りでしたキラキラキラキラ




あと、うちは、狭いので
コタツの台をテーブル代わりに
使っているのですが

なんと、このテーブルに
ナッティよじ登れるようになりましたチュー



嬉しい成長の反面いつ登って
落ちるのか心配が増えてますガーンガーンガーン

実際、本当に落ちるのか
近くで見ていたら
やっぱり
落ちたゲローゲローゲロー


近くにいたので落ちる瞬間抱っこしましたが
これを目を離した時によじ登って落ちたらと言う
危険がゲローゲローゲロー

ホント、気をつけなくちゃ笑い泣き




ニッティーも負けずと成長しております
おねがい

ニッティーは、姉らしく
ナッティの食事介助🍽
を率先してやってくれてます
キラキラ


自分のご飯は進まないのにゲローゲローゲロー

でも、前よりずっと
色々なお喋りや
字が読めないけど絵本を
母に読み聞かせてくれたり
幼稚園で習ってきたことを
忠実に再現してくれます

照れキラキラキラキラ



2人の成長に負けないように!!

わたしは、老化の進行を
速めないように
頑張りますウインクウインクウインク




今日もぐだぐだブログを最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございますラブ

では、また口笛口笛口笛