カフェで1DAYベビーサインレッスン | 福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡の赤ちゃんとママが通うベビーサイン教室!

ベビーサイン教室『りんごのきもち』は

0・1・2歳児のお母さんの育児が

楽になって欲しいと思っています。

わが子とのベビーサインの事などを綴っていきます。



こちらの開催は終了いたしました。


たくさんのご参加ありがとうございました。



こんにちは。

熊本市のベビーサイン教室「りんごのきもち」、主宰の小林ふみかです。





3月から、下江津湖湖畔のカフェ『Bon Coo』

ランチ付ベビーサインの体験教室を

毎月1回第3月曜日定期開催します。(2組様より開催)




開催日時  毎月第3月曜日

         10:30~11:30


会場     カフェ『Bon Coo』  熊本市東区若葉6丁目3-58 (現在は火曜日定休)

                ※駐車場は江津湖公園の駐車場をご利用ください。


参加費    1,500円 (ランチとお土産バッグ付)


対象     妊婦さん

        6カ月~1歳ころまでの赤ちゃんとママ

                (おすわりができる頃が目安です)


持ち物    赤ちゃんとのいつものお出かけセット・お気に入りのおもちゃ