2013 | 福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡の赤ちゃんとママが通うベビーサイン教室!

ベビーサイン教室『りんごのきもち』は

0・1・2歳児のお母さんの育児が

楽になって欲しいと思っています。

わが子とのベビーサインの事などを綴っていきます。




謹賀新年


益々笑顔の溢れる一年となりますように



昨年はたくさんのお母さんと赤ちゃんに出会うことができました。

今年は更にたくさんのお母さんと赤ちゃんに

ベビーサイン育児を楽しんでもらえますように


息抜きにいらはいよ。

気軽に遊びに行ってみなっせ。

(熊本弁あっとるかな??)


体験教室・本クラスへのたくさんのご参加お待ちしております。

本年も、ベビーサイン教室『りんごのきもち』を

どうぞよろしくお願いもうしあげます



小林ふみか