あけまして嬉し嬉しい到着報告 3 の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。





ciaos



どもども~~~


まずは


ろっぴスタン
お誕生日おめでとう~~



topの写真は、
わたしが送り付けたフレームを素敵に飾ってくれている様子です。



そして今回は
嬉し嬉し到着報告
しめ縄ver










そうなのそうなの
私にとっての


神記事

ちょっとそこの奥さんお姉さん、
見てやってもらえませんか?



LotusFlowerのしめ縄が海を越え
はるかスウェーデンに。

しかもアンビリーバボー機織機にまで!

そしてこのセンスの良いお方の
欲しいアイテムざくざく祭(こんなダサい表現してごめん)なshopも
ちょっと覗いてみらんですか?


http://dinloppis.com/


本当に素敵なオーダーとたくさんの記事
嬉しかった~~~

ありがとう♡


※ろっぴスたん、
キンコン西野さん
昨年夏、りらこちゃんインタビューされ
西野さんを転がしてました^^
最近アメト―――クのおかげか評価が上がってきて良かった♡と
言ってあげたい(余計なお世話














そしてクリスマスリースに続いて
しめ縄も、なんと2つご購入いただいたKさま♡

感謝感謝です。

かわいい姉弟ちゃんたちの写真も楽しみです♡









こちらもクリスマスリースに続きまたまたHさまです。

いち早くご希望のものをゲットされて
私も嬉しかったです。

ドアにぴったり笑!








以前、☆型のカラフルを作らせていただいたHさま

またご縁が持てたこと
本当に嬉しくおもいます。











そしてみんなが大好きnaoちゃん
marimekkoの素敵な作品メーカーさんです♡

こちらもおふたつ♡


嬉しかったな~♡








そしてこちらも2つ♡

ろっぴすたん繋がりのGさま、
リピート、本当にうれしかったです♡












そしてこちらもクリスマスリースに続いて
いつもお世話になっているkirucaさん

店内にはLotusFlowerがあちこちに♡

素敵なセレクトのお洋服がたくさんです。
通販もしているので
ぜひ気になるものがあったらチェックしてください。










こちらもクリスマスリースに続いてのKさま

趣味が似ているのか
選んでらっしゃるもの、
すきなもの


ほぼ私もスキです。










こちらもクリスマスに続いて
2個+さらに2個!!!!

Aさま
感謝でいっぱいです♡

無事に届いてよかった~










お次は人気の「こぎんマスター riokara」ちゃん
アメブロはお休み中だけど
今も繋がれててうれしい。


今までのリースやガーランドも
大事に使ってくれていて本当に感謝です。

私も同じく、りおさんの作品が日常に溶け込んでますよ!











こちらはゆいもんさん♡

しろとりに白いミニスワッグ
素敵なとりあわせ(酉年だけに)になりました。


いつも、仲良くしてくれてうれしくおもってます!






そしてありがたいことにこちらも2つお買い上げOさま

素敵に飾っていただけて嬉しい♡









私もファンであるヒンメリ作家の
ちばかなさん


素敵なヒンメリとのコラボ・・・


たまりません!!








またまた私がかなりしつこくスト―キングさせてもらっているくりたん

めっちゃ素敵な写真を投稿してくれてます。


好きだろうな~とおもう人のところへ
作品が旅立つ不思議








そして最後は、Cさんからオーダー頂いていた成人式の髪飾り。
周りのお友達にもたくさん褒められたとのことで
嬉しかった~







ご購入の方にはリピーターの方が本当に多くいらっしゃって
クリスマスリースもしめ縄も、とご購入いただけた方も沢山いて
そして昔の作品も大事に飾っていただけていたり
「やっとゲットできた」
「かわいい」「嬉しい」など有り難いお言葉を沢山いただき

本当に
本当に
ありがとうございます。


贈り物やお家に飾るものですので
気分の良い時だけの制作を心がけていてマイペースになってしまったり
毎度毎度、繊細なものだからこそ、無事ラッピングしたままの状態で届くだろうかと
発送の不安が最後までつきまとったりしておりますが

2017年
打倒「教育費貧乏」に立ち向かうべく
より一層皆様に喜んでいただけるものが作れるように
努力して参る所存でございます。


皆様とのまたのご縁を
心よりお待ちしております。

いまいちど

皆様ほんとうに
ありがとうございました。







オーダーですが、
15日より20時より受付再開いたします。



お誕生日、新築、卒入学、結婚、出産など大切な方への贈り物、


ご自宅用、ブライダルなど、お待ちしております。

幸せが周り続けるリース、コサージュ、ブーケ、アルファベットリース、パネルアレンジ、ウェルカムボード、ヘアードなどなどいかがでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。



内容かぶるものもありますが
日々のしょうむむむないひとコマ
インスタグラムにてアップしております。

フォローしていただけたら嬉しいです。


Lotus Flower IG




ちなみにFACEBOOKはこちらです。
あまり更新ないのですが・・・;;
いいね!していただけたら嬉しいです^^


Lotus Flower Facebook







ブログ村に参加しております。
クリックいただけると幸いです。
そしていつもクリックしていただいてる方
本当にありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






それでは残りの本日も

みなさまにとって素敵な一日になりますように♡



完缶




保存 保存