●”私、こちらはおすすめしません。” 赤ちゃんのおすわりについて、ママに知っておいてほしいこと。


こんにちは。

初参加ママも安心して話せる・楽しめる少人数ベビーマッサージ:富山のとりいあつよです。


乳幼児子育てサポート協会のアドバイザー鈴木さんが、赤ちゃんのおすわりについて、書いていらっしゃるので、読んでみて。^^


とても大事なことだけど、知らないママが多いです。


私もそうでした。


絶対ダメ!なんて言わないけどね。


鈴木さんも書いているけど、こういうことを伝えていくことも私たちに必要なことだなって♡


知識として、知っておくだけでも良いんじゃないかと思いますよ♪




実は、兄ちゃんごめーんって思いながら、第二子育てました(^-^;



うつぶせ大好きなお友だちと、嫌いな息子。(11年前)


ベビーマッサージ教室りんごのほっぺは、(一社)乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

ベビーマッサージ教室♪りんごのほっぺ


LINEでも予約ができるようになりました。
LINE登録がまだの方は、ぜひこの機会にどうぞ(*^-^*)
クーポンも配信中です。
友だち追加

富山市(鵜坂・奥田北・呉羽・光陽・新庄北・神明・杉原・藤ノ木・堀川南・八尾の各小学校区)、滑川市から、お越しいただいています。

砺波・小杉・大沢野・大山・細入・山田からもアクセスしやすいです。^^