●「働いてないくせに」なんていうヤツは、なんじゃボケー!でいい♡って代表の言葉。身にしみますー。

こんにちは。

人見知りママも安心♪子育て仲間ができるベビーマッサージ教室:富山八尾のとりいあつよです。


「働いてないくせに」なんていうヤツは、なんじゃボケー!でいいんだって(笑)




私が所属してる乳幼児子育てサポート協会代表のゆくもと充子さんが言ってますよー。^^


「自分の価値を、自分がどれだけ認められるか」が大事なんだって。




この記事を読んで、私は身にしみました。

自分は、自分の価値、認めてあげてるだろうか。

まだまだ何かしなきゃいけないって、肩ひじはってないだろうか...。


うん。はってるはってる!

そのまんまで、良いんだよって、ママたちには言えるのに、どうして自分には厳しくしてしまうのか...(汗)



ってことで「今日もあたし、良くがんばったー♪」って自分に、10回言ってあげようと思います。

んで、美味しいもの食べよ♡



※とりいの旦那さまは、「働いてないくせに」とは、一言も言いいません...(^-^;


ベビーマッサージ教室♪りんごのほっぺ


富山市の(鵜坂・奥田北・光陽・五福・神明・杉原・堀川南・八尾小学校区)、滑川市からも、お申込みをいただいています。
砺波市・旧小杉町・旧大沢野町・旧大山町・旧細入村・旧山田村からもアクセスしやすいです。^^