おはようございます。


昨晩から天気がすっごい不安定で、なんかずっと雷がなってるような・・・雷


りんご、雷嫌~いしょぼん


さっきから外が光りまくってるし・・・


世間はお盆休みなんでしょうか。。りんごの会社はお盆休みがないので、先週金曜日に有給を取って3連休で実家に帰ってきました。


もっと長いお休みが欲し~


さて、4日(土)は、qさんとの1回目のデートでございました。


qさんは、7月の初めくらいからD社でメールをしていた方です。


京都府在住38歳。


6月の終わりにデートをしたpさん( )、こちらとの相性は5点満点中2点で、メールの印象がとっても良かったものの、実際お会いしたら、この占いがビンゴひらめき電球まったくデートを楽しめない結果でした。


で、その後メール交換を始めたqさんは、この相性占いが5点満点。。正直メールの印象は微妙だったんですが、逆の結果もありうるとメールを続けておりました。


なんていうかな・・・たぶん真面目で冷静で、率直な方なんだと思います。


いわゆる営業トーク的なものが苦手というか・・・


だから、メールをしていて、気分良くしてもらえるとかそういうのは全然なくて・・・


どちらかというと冷めてる印象が残ると言うか・・・


以前のりんごなら、なんとなく嫌。。とか思っちゃったりするんでしょうけど、なんせpさんとのことがあるから実際お会いするまでは判断しない!と決めておりました。。


で、当日。。。


結果としては、やっぱりD社の相性占いは侮れないという感じでにひひ


まぁ、冷静で真面目(過ぎるくらいかも)なところは一緒なのですが、嫌な感じは全然しませんでした。むしろもっと無愛想な人かと思っていたのに、にこにこしていて超意外にひひ


やっぱメールと会った時の印象って、全然違うわ汗


今回の場合、良い方向での相違なので、全然OKですけどねニコニコ


一つだけ、気になるところがあるのですが、(詳細はもっと先に進んだ時にでも)その件についても質問すればちゃんと答えてくれるので、今のところは深くは考えておりません。。


とりあえず再度会うことになりそうです。。


次のデートは19日(日)に決まりました。


さて、どうなるでしょうか。。