おはようございます。


体重横ばいのりんごですにひひ


昨日は早く帰れたのですが、久しぶりに早く帰っても何をしていいか分かりませんねあせる


そういう時にこそ掃除かにひひ


さて、6月30日(土)は、pさんとの1回目のデートでございました。


pさんは、6月の始めくらいからD社でメール交換をしていた方です。


大阪府在住39歳。。。


pさんは、メールの印象がとても良くて、文章も柔らかいし、返信率もよく遅く帰ってきても出張先からもほぼ毎日メールをくれました。


ただ一つ気になったこと・・・


D社のプロフィールには、いわゆる「占い」的なものがついているのですが(確かC社にもあった・・)それぞれの人との相性が明確に書かれているのです。。


今までD社で会った方との相性ももちろんプロフィール上でチェックはしていたのですが、だいたい5点満点の4点の方ばかりでした。。たまに3点もいたかな(←すでに覚えてないが・・)


それがpさんは2点だったんですよね・・ダウン


詳細の文章を読んでみても、「この方とはどんなに頑張っても良い相性になりません」的に書いてあってショック!


気にはなったんだけど、とりあえずメールしている印象はとっても良かったので、まぁ占いだしあんまり気にしないようにしようと思って続けておりました。。


で、デート当日音譜


待ち合わせをしてお食事デートをしたのですが・・・


なんか印象が悪いダウン


メールをしていたpさんとはまるで別人みたいな感じだったんです。。話も全然続かないし、、、


何よりお食事の間、pさんからの質問はほぼ前の恋愛とかD社の活動状況についてばっかり。。。


おそらく、りんごがタイプじゃなかったんだとは思うけど、ほんとあからさまドクロ


とにかく今までのデートの中でも一番面白くないと感じましたしょぼん


りんごがタイプだったら、また違っていたかもしれないけど、それにしても失礼な奴でしたよ。。。


占い、恐るべしにひひ


メールをいくら長い間していても、結局はお会いしてみないと実際の印象は分からないし、あの相性診断も侮れないものなんだなと思いました。。


pさんからはそれっきり連絡ないしドクロ


フェードアウトするつもりなんだろうけど、こっちから削除してやるニコニコ


と同時に、また別のある方とメール交換を始めました。この人はなんというか、メールの印象がいまいちなんだけど(←まぁまだ始めたばっかだけどね)


でも、、、


この相性占いが5点満点の方なんです(爆)5点の人も今までいなかったかな。。


逆の例もありうると感じたりんごはメールを続けてみようと思いました。。。


さて、どうなるでしょうか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月5日の朝イチ体重


52.5キロ