おはようございます。。


内村選手、やりましたねぇクラッカー


りんごは、その時間はサッカーの方を見ていたので、ニュース速報で結果を知ったという情けなさではありましたが・・・


やっぱり金メダル、嬉しいですニコニコ


さて、7月22日(日)は、oさんとの2回目のデートでございました。


きっと、oさん?は?と思われる方が多いのかと(爆)


そう、3月に一度デートをして( )それっきりだった方ですにひひ厳密に言うと、それっきりというか、たま~にメールのやり取りはあったのですが、、、


なんせ、嘘が本当かoさんの仕事がめちゃくちゃ忙しく、このりんごよりも忙しく、まぁ大変といった感じで・・・


次の約束なんてこのまま絶対できないだろうなという状況でした。。


oさんは、D社もやめてしまっていて、他で活動してるのかどうかはしりませんが、とりあえず仕事没頭って感じに仰っておりましたわあせる


なのに、ふとしたことからご飯に行くことに・・・


ほんとは吉方位旅行中の日に誘われていたんだけど、その日は無理で翌週となりました。


前回のデートの時も10時間くらい一緒にいて、全然疲れない相手ではあったけど、今回もとても楽しく過ごせましたニコニコ


なんていうか、友達と会ってるみたい(爆)


楽しく過ごせるってとっても大事なことなんだろうけど、その先に進めるっていったいどういうことなんだろうかと悩んでしまいますね。。


ただ・・・・


今回分かったことは、oさんは、りんごのことが全然タイプではないということにひひ


ちょっとoさんの好きなタイプは、ロリ系っぽいというかにひひ


AKBとかのアイドルが大好きで、とくにまゆゆちゃんとか好きみたい。。


これは本物・・かもべーっだ!


確かにまゆゆちゃんは可愛いとは思うけど、彼女を語るoさんの真剣さは、若干恐怖が・・・


あとは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがいいらしく・・・


まぁ、個人の趣味なのでどうこういう気はないですがあせる


それから、彼女にするにはりんごは背が高すぎるそうです。女の子は150センチになったらダメなんだって・・


oさんが身長が低いというわけではなく、180センチ近くもあるというのに・・・


まゆゆちゃんやきゃりーちゃんの顔で、身長が140センチ代がいいということは・・・


これは本物だぁにひひ


はいはい、おばさんは退散いたしますよ(爆)


すごく楽しく過ごせたけど、彼女とか奥さんとか対象にはなれそうもないし、りんご自身も若干引いたもんで、もう次はないかも・・ですね。


連絡も再び途絶えましたわ。。。


またひょっこり連絡きても、友達として接しさせていただきます。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月2日の朝イチ体重・・・


51.5キロ


またまた停滞注意