おはようございます。ニコニコ


月が変わって、色々な意味において新しい気持ちでいっぱいのりんごリンゴです。


先週はなんとか引き継ぎ作業も終わり、昨日より新部署に来ました。


といっても、昨日は旧部署での実務指導だったんですけどね汗


今月は新部署の仕事覚えながら、旧部署の実務指導を兼務する感じです。。


今日も少し実務指導あるかな・・がんばりますニコニコ


さて、3月18日(日)はoさんとの1回目のデートでございました。


oさんは、3月初めからD社でメールを始めた人です。同じころ、もう一人の人ともメールを始めていたのですが、もう一人の方は、若干フェードアウト気味で・・・(まだ消えてはないけど・・)


oさんとは順調にメール交換がすすみ、この度1回目のデートとなったわけです。。


大阪府在住35歳


日曜日だったのでランチデートをしようということになったのですが、なかなか話が盛り上がり・・・そこからお散歩・・・お茶・・・最後には夜ごはんまでご一緒してしまいました。ナイフとフォーク


1回目のデートっていわゆるお見合いみたいな感じだから、あんまり長い時間一緒にいない方がいいっていうのが定義なんだけど・・・


結局10時間くらいいたのかな(爆)


長すぎですねニコニコ


定義的には、1回目って1時間くらいお茶して終わりっていうのが一番次につながるらしいです。だから相談所のお見合いの設定時間はだいたいそのくらいになってるみたいで・・・


2回目からはお好きにっていう感じなんでしょうけど・・


なのにoさんとは1回目で10時間ですから(爆)


印象としては、ちょっとめんどくさがりなところが気にはなったけど、それ以外は特に嫌なところっていうのはなかったかな。。ただ、oさんのステータス的な部分(年齢とか出身大学)が前彼とまったく一緒なところが気にはなる(爆)


ま、それはどうでもいっかひらめき電球


でもね、、、お見合いの定義通り、1回目のデートでお腹いっぱいになっちゃったのか、それ以来連絡がこなくなっちゃったんですよあせる


10時間の間に粗相をしてしまったのかな(汗)


一応携帯でのメールを送ると、返事はくるんだけど、いつも「仕事してます」って・・・


忙しくなるとは聞いていたけど、ここまでくると本当か嘘かわかりませんね。。。


D社は、ログイン時間が表示されるんだけど、確かにずっとログインはされてないみたいなんだけど・・・


ま、とりあえずしばらく放置で・・にひひほんとに仕事が忙しいだけだったら、またひょっと連絡くるかもしれないし・・


こういう時、こちらからどういうふうに出たらいいか悩みます。あまりにメールを頻繁におくるとウザイだろうしね。


ま、こんなことで悩むくらいなら運命の人ではないということかショック!


ってなわけで次に進みます自転車