2011年が始まって・・・・・


忙しすぎる~~あせる


今年の目標の一つである「タイムリーなブログの更新」いきなり滞っちゃってしまってすみませんm(_ _ )m


なんやかやと仕事の依頼が続き、特に今週は残業のオンパレードクラッカー


ふう・・・・


まだ年末の記事が残っておりますが、、、その前にとりあえず現在の状況をまとめておきたいと思います。。


合格12月のデータマッチングでお受けをいただいていたGさん・・・


最初りんごがメールを送ってからだいぶ経ってから返事がきて、それからしばらくメール交換をしていたのですが、すぐに返事が来なくなってしまって・・・


この間お断りの連絡をいただきましたダウンこの方とは会わずじまいでしたねぇ。。。しょぼん


合格1月のデータマッチング・・・


10日にやってきた1月の紹介のうち、2名お申し込みをしてみました。今回は2名ともお受けで帰ってきましたニコニコ


Hさん・・・・大阪府在住36歳。


Iさん・・・・・大阪府在住38歳。


現在2名共メール交換をしています。結構頻度高くて1日2通ずつくらいのやりとりです手紙Hさんとは23日(日)にお会いすることが決まっています。


合格12月25日に行われたプチお見合いサービス


記事 にも書きましたが、こちらでお見合いした方からは年が明けてもいっこうにお返事がありませんでした。やっとお返事がきたのですが、どうやら他でお会いした方とうまくいきそうなので・・・という理由でお断りということでした。。


りんご、キープされてたんだな(;^_^A


なんかあからさまで笑えてきました。。。


この企画は特別企画だったのですが、A社の方で手続きミスがあって、お見合いが決定かどうかわかったのが当日のお昼・・・この日はりんごはバタバタでしたあせる


そのことを申し訳なく思ったA社のアドバイザー・・・りんごにある提案を・・・


サービスで(←という表現もおかしいが・・)もう1名紹介をさせていただきたいと・・・


そんなの別に良かったのですが、探してくれるというなら遠慮なくお願いしよっかなひらめき電球


てなわけで昨日りんごに連絡が・・・携帯


またまた急なのですが、22日(土)にプチお見合いが行われることになりました。。。


今の状況はこんな感じかな・・・


デート記事はこれからまた書いていきますねニコニコ