今日でやっと仕事納めです。。。


17時半まで仕事して、終礼があって、納会。。。。


そういえば去年の納会の後はHさん(←懐かしい にひひ)とデートしたなぁ・・とか思い出しつつ、、、、


今年は特に予定はないので帰って掃除とかしよっと。。。


さて、12月25日(土)はA社より連絡があってのお見合いサービスがありました。夜はEさんとの2回目デートでしたが、その前に少し、という感じで。。にひひ


以前にりんごがやったお見合いサービスの受け側だと思っていたのですが、そうじゃないらしく、男性も女性もどちらにも課金はされない、完全な特別企画だったみたいです。


いわゆるA社の人が「コイツとコイツ、会わせてみようぜ!」的に決まる感じの企画というか・・・


実際お相手にお会いして、20分くらい支社でお話・・・それで即解散ビックリマークというあっさりしたものでした。


お互いの釣書は、その後PCに送られてきて、そこに連絡先が書いてあるからそれぞれ連絡しあってねドキドキというスタンス。。。


正直言って、何がなんだかわかりませんでした(爆)釣書も手元にないし、パーティーの場合のプロフィールカードもないので、何を話していいか全くわからず・・・


お相手の方も「???」な顔してたしにひひ


もしかして、お相手の方もとりあえず支社に来て~!!的に誘われてやってきたタイプなのかもしれません。。。


あれから4日経ちますが・・・


一応せっかくだしということで、釣書にあったアドレスにメール送ってみたのですが・・・何の返事もありませんあせる


お断りの返事がくるのならまだしも、それさえもこないし。。。


A社の人に言いたいのは、支社からの紹介なんてのを謳うのであれば、せめてやる気のある男性を紹介してもらいたいものです(笑)


ま、少し放置しておきますか・・・お茶


12月のデータマッチングでお申し込みした残り2名のうち、1名からはお断りの連絡が入りました。あと1名・・年内に返事してくるのかな。。。