とりあえず、何か書きたくなったら更新する感じの、ぬる~いブログです。面白いことを書こうとして失敗してたりしますが…。生温かく(28℃くらいの視線で)見てやってください。たまにイラストが上がっていることがあるやもしれません。気にしないでください。