ぼっちー
最近は肩こりだけでなく、
腰まで痛いんですけど、
これってトリビアになりませんかね?
どうもringoです。
先週の日曜、友人宅にお邪魔して、
思いっきり遊んできたときの話を
上げるのを忘れてました☆
てへぺろ
まあ、何をしてたかというと
Dance Evolutionというゲームを
プレイさせていただきまして。
Xbox360のKinectのソフトで、
平たく言えば、
全身ダンスダンスレボリューションです。
楽曲もDDRのものが使われてたりして、
全体的にノリが良いです。
正直言って、苦手なんですよね。
体を使うゲームって…。
PS2のEYETOYに
楽しみを見出だせなかった人種です。
そんな時期が私にもありました。
なにこれ楽しい!
楽しすぎだろ!
マジかよ糞箱買ってくる!
(写真に写ってるのは僕ではないです。
写真の下に入ってしまったのが僕の足です。)
汗をかくほどプレイしました。
いや、ゲームで汗をかく?と思うでしょ?
かくんですよ、これが!
奥さん、これ見てくださいよ!
通販のしょっぱいグッズよか痩せますよ!
この残像…どれだけ激しい躍りだったか。
僕の写真の腕の問題?
それも一理あるね。
ちなみに、僕はどのレベルでも安定して
B評価でした。
スゴいって思いますか?
easyでもperfect取れないヤツの、
どこがスゴいのか30字以内で述べよ。
皆でやると楽しいですねコレは。
この為だけに箱買いましょうかね…。

