海水浴なんて行くわけない!

ぼっちー
最近は肩こりだけでなく、
腰まで痛いんですけど、
これってトリビアになりませんかね?

どうもringoです。

先週の日曜、友人宅にお邪魔して、
思いっきり遊んできたときの話を
上げるのを忘れてました☆
てへぺろ

まあ、何をしてたかというと
Dance Evolutionというゲームを
プレイさせていただきまして。
Xbox360のKinectのソフトで、
平たく言えば、
全身ダンスダンスレボリューションです。
楽曲もDDRのものが使われてたりして、
全体的にノリが良いです。

正直言って、苦手なんですよね。
体を使うゲームって…。
PS2のEYETOYに
楽しみを見出だせなかった人種です。

そんな時期が私にもありました。


なにこれ楽しい!
楽しすぎだろ!
マジかよ糞箱買ってくる!
(写真に写ってるのは僕ではないです。
写真の下に入ってしまったのが僕の足です。)
汗をかくほどプレイしました。
いや、ゲームで汗をかく?と思うでしょ?
かくんですよ、これが!
奥さん、これ見てくださいよ!
通販のしょっぱいグッズよか痩せますよ!


この残像…どれだけ激しい躍りだったか。
僕の写真の腕の問題?
それも一理あるね。

ちなみに、僕はどのレベルでも安定して
B評価でした。
スゴいって思いますか?
easyでもperfect取れないヤツの、
どこがスゴいのか30字以内で述べよ。

皆でやると楽しいですねコレは。
この為だけに箱買いましょうかね…。

3DSが安くなったよ!


…フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


あんまり僕には関係なかったですね。


ぼっちー

今日も今日とて花火大会だったらしいよ!


行く相手がいないとどれだけ言わせれば気が済むんだ君たちは。


どうも、ringoです。


3DS安くなってユーザーに補償ってマジですか。

それどこ情報よー(顔面のパーツを限りなく中央に寄せながら


それにしても、わざわざサービスしてくれる任天堂はすごいですね…。

個人的には。


1万円下げたくらいでグチグチ言ってんじゃねえよ…。


こちとらGBAを発売当初の値段で買ったんだぞコノヤロー!

Lite買わずに分厚いDS買ったんだぞ!

GC二階から落としちまったんだぞ!

セガサターンどっかやったんで探してもらっていいですかね?!

あと、ドリームキャストでソニックやりたいんですけどぉ!

魔法剣!サンダガ!みだれうち!

FFTでモンスターパーティーで遊びすぎて自軍の8割がモンスターなんで

アルテマさん倒せませんでした。


あ、途中から関係ありませんでしたね。


いや、にしても最近クレーム多いですねー。

PSP値下げしたときとか、モデルチェンジした時は

そんな話、全く聞かなかったんですけども。


まあ、1万円は大きいかー。

自分はまだ未購入なので、嬉しい限りなんですけどね。


あと、FF零式の主題歌バンプなんですね。

メジャーになったのは良いことなんですけど。

カルマ辺りからの流れ、賛否両輪ですね。

僕は応援してますよ。


ただ、FFにバンプは…いまいち合わない気がするんですよね~。

どうなることやら。

買おうと思ってたんだけどね。

んな余裕ねぇよ。


ぼっちー

なんか最近食生活が乱れています。

どうもringoです。


3DSね。

まあ、まだソフトのラインナップも、しっかりしてないから…。

あとあと欲しいソフト出たら買おうかなーとか思ってたんです。


ロックマンDASH3とかね。

開発中って聞いてたからさ。

買おうと思ってたんだよ?


そうか…開発中止ですか…。

そうですか。

CAPCOMさん…もともと赤字タイトルだったのは知ってます…

けど。


僕たちの夢やら希望やらも討伐してくれなくてもいいのよ?


まさか、ファンにウルトラコンボをキメるとは。

SSStylish!!!にキマッてますよ!カプコンさん!

僕の心がウィルスバスティングされましたよ、ホント!

引きつけてから倒すというのは、まさしくストⅡガイル!

スナッチ&バスター(魔人化)!

その破壊力、サイコクラッシャー!

俺より強いやつに会いに行けばいいじゃない!

閻魔刀で「ダァーイ」された気分です。

本当にありがとうございました。バージルは好きです。

でもダンテはもーっと好きです。


それ以上にDASHのロールちゃんが好きでした。


ロック・ヴォルナットはどうなったの?

ロールちゃんどうしてるの?

ディーゼル兄貴は?

プラグアウトはしたのに、僕たちにディグアウトさせてくれないの?

トロンに?


コブン!


あのゲーム面白いですよね。


…フリーランニングアクションは…、終わってしまったのか…。


まあ長々と文句ばっかり書いてきましたけども。

別に、そんなには恨んでません。腹立ってもいませんし。

むしろ引っ張って引っ張って、挙句に開発しません。

とかじゃないだけ、数段ましだと思います。

別にどこかのソフトやレーベル、チームをピンポイントで

disってるわけではございません。

いや、上でやってるじゃん…とか言わないで。


ネタにするぐらいにはカプコンさんのゲーム好きです。

ロックマンシリーズなんかは大変お世話になりました。

エアーマンは倒せますよ?