丹沢ボッカ駅伝試走 | トレイルランナーdohのフォトブログ

トレイルランナーdohのフォトブログ

携帯フォトで光と遊ぶ~★

 
 良く晴れた日曜です



 砂利背負ってなければ最高の登山なのですかね



 花立到着 砂利背負って登るのはあまり楽しいものではありません でも皆でたすきつなぐのであまり足手まといにならないようにです にしても 体痛いです