道志村トレイルレース | トレイルランナーdohのフォトブログ

トレイルランナーdohのフォトブログ

携帯フォトで光と遊ぶ~★

 
 日曜 道志村トレイルレーススイーパーにて参加



 
 しゃくなげ





 
 後半雨となりました レースに参加された方々 スタッフの方々雨の中お疲れ様でした いつも晴れた道志のレースは新緑が素敵なのですがね 雨の道志は不思議な感じでした 走っていると以外と寒さは感じなかったので さほど雨はきになりませんでしたかね