赤い色のプロ市民が沖縄に集まっているそうですね。

 彼、彼女たちは、米軍属の男が死体遺棄の容疑で逮捕された事件を利用して米軍を追い出そうとしています。

 
 プロ市民達は、アメリカ人の子供が乗るスクールバスや、米軍や軍属、その家族の車両であることを示す「Yナンバー」の車を止めて威嚇、恫喝を繰り返しているそうです


 

 でもそれって犯罪でしょう?

 と、言っても……

  憲法九条が改正されないうちに米軍を追い出し、日本を弱体化する事が主目的ですから、彼らには正論なんか何の意味も無いでしょうね。

 
 判りやすく言えば
 
 これは桝添氏が犯罪を犯した事に対して東京都庁の職員を攻撃するようなものです。
 
 犯罪は犯した犯罪について当事者が裁かれる訳で、その雇用者や家族を非難するのは間違いです。 というよりそんな事をしてはいけないのよ。


 でも、彼らは"敢えて"その犯罪を利用して米軍を追い出そうとしている確信犯です。スクールバスを停めて、乗っている子供達に恐怖感を与える嫌がらせは、弱いものを虐めて喜ぶ、さいってーの人種の手段です。(つまり偶発的では無い。ということは…)


 これは、威力業務妨害、脅迫、道交法違反、日米防衛協定違反に該当します。
 併せて、醜い顔と、無教養で品性の無い行動をアメリカ人に晒して日本人の品格を貶めた罪。にも問われますね。

 あっ…日本人じゃ無いかも。
 
 スクールバスに乗っている子供達は、悪鬼のように醜いおっさん達にわめかれて、さぞや恐かったでしょうね。


 こんなプロ市民は機動隊を入れて検挙すべきですよ。


  でもわたくし、このプロ市民達が望むように


 米軍が日本から居なくなり、


 沖縄が中国に乗っ取られて、


 プロ市民や沖縄の共産主義者達が、沖縄に集められ、(北が、地上の楽園と宣伝して日本人妻を連れ出したようにね)

 
 中国様の圧政に苦しむ姿を見てみたい気持ちも、実はあったりします。


 共産主義者やプロ市民達って、チベットやウイグル族の人達のような苦しみを味あわなければ、自分の愚かさに気がつかないのよね (危ないなあ。私サドかしら)