絶対つけない派 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

寝るとき、暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき、暖房つけてる? 参加中

私はつけてない派!

皆さん、こんにちは

青海林檎です青海林檎

いや~、自分は寝る時は絶対に暖房はつけない派ですね(冷房はつけるのですが)

暑いし、喉は乾くし目も乾くし…

布団の中に入っていたら、勝手に暖かくなるので、問題ないですね

あ、でも、今年の正月に青森に帰った時は、寒すぎて寝つけなかったですね

それでも、暖房を付ける気にはなぜかならなかったです

ちなみに、青森で使ってる暖房は、こんな感じのダルマストーブです下矢印

コロナ(CORONA) 石油ストーブ 対流型 (木造17畳まで/コンクリート23畳まで) SL.../コロナ
¥29,190
Amazon.co.jp

学校の体育館とかでよく見かけるタイプですね


寝るとき、暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?