トルコ料理店 ボドルム | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちは

青海林檎です青林檎

今週の会曜日、池尻大橋にあるトルコ料理店「ボドルム」にランチをしに行きました

トルコ料理と言ったらケバブですが、ここのランチは9種類くらいのケバブが並んでました。

青海が注文したのは、下矢印のケバブです

ボドルム1

写真だと分かりずらいですが、結構なボリュームなので、女性だと残してしまうかもしれません

でも、お肉がスパイシーかつボリュームがあるので、お勧めです

ちなみに、店内はおしゃれなグラスのランプやカーペットが並んでいて、エキゾチックな感じですトルコ

ボドルム2


参考サイト下矢印

トルコ料理 ボドルムトルコ