神様はいるから仕方ない | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


きっと最良の道に進んでいるのだろう

また困難な方へ
求めないが
仕方がないのかな
という方へ

流れ流れてしまっています🚢🌊

私のせいかな
そればかり

私のせいだよな
そればかり

そう考えるから
こうなるんだ
そればかり

第三者が正しいと判断する道に
従うしかない

私は抗うパワーがない
術もない

仕方がない

子育てって残酷

当たり前のこと

養育って何だろう

たぶんお金もある
たぶん良識もある

屋根もある
衣食住ある

普通だと思っている
自分自身が普通ではない

なんかそう
判断された日