単なるバカな母親だった | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。



面会した弁護士さんから
話を聞きました

今息子に私選弁護人をつけたことはあ
息子の罪の重さからは無意味
散財 贅沢
我が家の身の丈に合っていない

それはわかっている

すがるものがなく
わけもわからず
お願いした

こちらも落ち着いて再検討し
考えなくてはいけない

家庭が破綻する

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

弁護士さんより
捜査について話を聞き

息子の口から出ている
話も聞いた

どこの子の話か理解できなかった

ずっと追いかけたいた

やめよう
帰ろう
ご飯食べよう
家で寝よう
と……

現実は見ず
何もわかっていなかった

ずっと騙されていたようだ
私が……

夫は実際に迎えに行ったりしていたから
私は怖いと感じる場には迎えに行かなかった

話したら
辻褄が合うらしい

思っていた交友関係と
全然違った

○○と○○にいる

たまに伝えるソレは
私が安堵する名前、場所だったのかも

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

またまたイミフですが

私は精神的に
息子に関わることを
一旦やめることになりました

今の私のリアルな状態
とても無理であること

このままでは
他の子が壊れる

原因は全て私

お母さんが元気
お母さんが明るい

全てそこに繋がる

まず
体調回復ショックショック

流される