コミュニケーション? | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。


非行少年に家族はどう接したら
良いのでしょうか……

我が子だと思わず
存在したら

私はガン無視です真顔

だって関係ないから……

しかし今回困ったことに
我が子なんです
家庭にいます

どうしたらいいのやら

頭はキンキラキン✨✨
だから何だ……なんだけど
私的にはもうコレで嫌
ダサすぎる
昭和すぎる
大嫌い

タバコ臭い🚬
部屋には吸殻

本当に……令和だよね、今予防予防

不適切にも……を観すぎたから?
阿部サダヲが好きすぎたから?
ゲラゲラ笑って観てたから?

私がだけど……
娘はあのドラマ吐き気がするから映さないで
と言っていた

どうしたらいいのやら

半年前なら
警察に相談していた

警察から指導をしてもらったり
我が子が法を犯している
と相談していたと思う

本当に自分に呆れる

本当に罪犯したら
警察に言ってない

偽善者
ブレブレ

そりゃ息子だって
バカにする悲しい

じゃあ今
どうしたらいいんだろう

ワンオペで
学校もなく?
義務教育とは違い
相談なんかしたら退学だろう

いつまで
不登校装える?

不登校だなんて思っていないだろうけど指差し

だって……

インスタあげちゃうもの🕶🔅

バカバカしい
虚しい悲しい悲しい