わかってわかってわかっていますとも | 喜楽な人になりたい

喜楽な人になりたい

単なる日記。



ガチャガチャうるさいっ

黙りなさい

放っておきなさい

自分で考えるからっ

お母さんが邪魔してる

……だってさ魂が抜ける魂が抜ける

結構な打撃w

あなたの立場で
私にそれを言ったらいかん

うるさいって……
夜に抜け出そうとする
非行少年に

ダメだと言うこと……
当然諍いになること……

帰宅しないから
LINEをしていること……

それくらいなんだけどな

今してること真顔

それすらうるさいのでしょうか?
に対し

そーだよ
黙って放っておけ

……だそうです

そうだよね……
あなたは他人だもの

仰る通りだと思います

親が見えない息子
静止を振り切る息子
連絡を絶つ息子

いつか気づくから放っておけ

正しいよ

でもそれは
他人の子だからだよ

ドラマを観ているだけだから
どんな結末でも
他人事だから……

あ〜そうなったんだ~
こうだと思ったんだけどな~口笛

チャンチャン完了

あなたにとって
どんなに熱い言葉を並べても
語っても

なんだ……
やはり……
他人事だったんだ……

そう感じて冷静になりました

朝になりフォローのような連絡が来たが
淡々としらばっくれ返した

大丈夫だよ
あなたを訴えたりしない

私には通過点

今は通過点

どうでもいいんだよ

傷付いた
悲しい

そんなもん
どうでもいいから大丈夫

まだまだ謎の航海🌊は
続く………