今日の晩ごはん ラザニエッテ | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

今日は朝から研修会。

座りすぎてお尻が痛くなっちゃったショック


いつもより早くに仕事終了ルンルン


ゆっくりのんびりお買い物してきて帰宅。

スーパーに行ったら新しい味のラザニエッテ発見しました!!


シーフードミックスと牛乳があればできる。

帰ってから早速作った。

今日の献立です。


噂のラザニエッテ❗
エビとホタテとイカが入ったシーフードミックスを使ってます。
そしてなんだか彩りが寂しいからいんげん豆を入れてパセリを振りかけてみた。
グラタンっぽい爆笑


こちらはスーパーのお惣菜。
チーズクリーム入りかぼちゃコロッケとチキン南蛮です。



そしてこっちは残りのラザニエッテ。
なかなかボリューム満点💯
こっちは明日食べましょう。



美味しかったラブラブ





そして今日の昼ごはんはおにぎり弁当。

最近のド定番。


中身はこんな感じ。
玉子焼きとウィンナー。


美味しかったよウインク