こねたよ~(*^.^*) | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

今日は久々にパンの授業❗


湯種食パンきゅんっハート

前にも一度作りましたが、今回もやはりこねましたよ~マフラー+(・へ・)キラキラ


しっかりこねないと発酵が鈍くなって膨らまなくなるようでして。



見事に膨らみました!!


焼きたてのいい匂いがたまらんのですが、夜も遅いのでグッとこらえて帰ってきました。



そして、腹ペコのためごはんを食べる。
昨日のお弁当のおかずの残りと味噌汁。


こんなことなら焼きたてパンを食べておくべきだったえっ・・・チーン



まぁいいか。