今日のお弁当 | リンゴあめ☆のゆったり生活

リンゴあめ☆のゆったり生活

ワタシの日常のあれやこれをブログにしています。
気まぐれなので更新もまちまち(>ω<)☆

ゆったりと見ていただければ幸いです♪

今日のお弁当はこちらキラキラ
日の丸ご飯
きんぴらごぼう
甘い玉子焼き
豚バラ大根
キャベツとベーコンの炒め物


今日のごはんは、おいしく炊けたなにこっハート


お弁当箱を洗うのが面倒なので、プラスチック容器にしてしまいました汗


ご飯も美味しく炊けたんだけど、今日のきんぴらもすごく美味しい(*'∀`*)vおんぷ
ごま油のおかげだねきら


ごはんは炊いておいたけど、おかずは30分で作ったよウインク

4品が気になるが、梅干しあるから5品だねぺこ