この前

娘と行ったのが

なんと4月だったのね

それからコストコ行ってなかった…


ほんと月日が経つのは早いですね

今日は息子と行ってきました

息子の運転で…


ここは平日昼間 空いててとてもいい♪

ここができてから ここばかり口笛


久々で気づいたら夕方になってて

どおりで混んできた💦


てか前行ってた所は夕方から閉店間近は空いていた


ここは夕方から混むみたいだ


帰りは息子高速で帰ると…





でも思ったけど高速に乗ったら早いけど

結局 時間は同じくらいだよな


アタシは高速使わない

てか

使えない🤣


一般道で行くのが好きだウインク


術後 久々お出かけ

(コストコですが…泣き笑い


なんか楽しかった


コストコってなんか行くたびワクワクする


気分が変わってよかった


今日は値引き商品が結構あったし

試食もいっぱいしてた♪


で 今日買ってきたコストコ商品はこちら



今日は結構買ってきた


でお初で買ったのがこれ




オイコス れもん味

さっぱりしてて

レアチーズケーキみたいで美味しかった

(小さなチーズケーキのチーズみたいな味)

あとオリーブオイル 娘とはんぶんこしてみた

100個入りなので50個ずつ分けた

明日からトマトジュースに入れて飲もうかな

タコライスは息子が美味しいから

食べたいと買ってきた


鼻うがいのやつ


これいいんですよ!

使いやすい


これ使ってから鼻の調子が良くなってきた


楽天で買ってたが



 

 



今日安かったのでコストコで初めて買ってみた


そしたら サンプルくれた

ラッキー♡





今日は歩いた

でも考えると仕事してる時やはり

結構歩いてたんだなぁって思う


忙しい時で5000〜6000歩


そんな忙しくないときでも4000歩は歩いてた



でも今日はいつもより

結構歩いたので眠くなってきた


あっ今一瞬ブログを書いてる途中寝てたよ🤣


そういえば

この頃又眠くなってきた


今日 朝ご飯食べてから…

少し経ってから昼寝してしまった


30分くらいだったけど💦


今日はお腹も下腹あたりが

痛いような?傷口あたりの痛さなのか

よくわからないが

でも 結構調子良かったかも…


もう少しで1ヶ月だもんね

早く良くなってくれなきゃな💦


明日は娘の家に息子と行く予定



今日頼まれたコストコの商品持っていく


今日はよく寝れるかな😊