今日はいつもなら休みの火曜日なのですが…

1ヶ月前位前からずーと出てくれと頼まれていたので出勤


ちょっと億劫だなぁって思いながら

でもお金になるから頑張ろうと…


行ったのに…


あれ?他の人がいる?

あたし来なくても良かったの?


いやそっちの人が間違えてと言うか

アタシが出るから来なくていいよって言うことが伝わってなかったみたい…💦


うーん 明らかにその方はムッとしてる感じ?

えっ?あたしのせいぽくなってる?


一応

アタシは前から頼まれていたと言ったが…

先生にも今日来るから大丈夫ですと伝えたのだが…


なんか その方気の毒💦


なんか電車で来たみたいで

アタシが帰りましょうか?って言ったが


その方が帰っていった💦


うーんなんだかな


朝からなんとなく

ちょっと嫌な感じで始まりました💦


この頃忙しいのもあり

ちょっと嫌になってる時もある


昔はもっと忙しかったと言われたりすると

(常連サンから)

あたしは無理!とか言ってしまってる

これ以上忙しいなんて無理!って…


忙しそうなの見てて

患者さんは忙しいねって言ってくれる患者さんと 昔はもっとだよ!みたいに言う患者さん💦


なんか そう言われるとちょっと複雑な気持ちになるあたし


なんだろ

こんなもんで忙しいなんて言ってるの?

と言われてる気がして…

少しアタシひねくれてるのかな?てへぺろ


今日も混んだ

あっという間に時間が過ぎ終了


今日は途中 倒れてしまった患者さんがいて…その方が一番最後になった


たぶん軽い熱中症だっかのかな?


その方に聴くと朝ご飯食べてこなかったと言ってた


ダメだよ〜

今日みたいな日は熱中症になりやすい💦


こういう曇り空のジトッとした日は…


凄く晴れてカンカン照りの日より

今日みたいな日のほうが熱中症になったりするんだよね💦


ちょっと遅くなり

急いで娘の家に行く


ベーグルご馳走になり

娘の運転で行く


今日はたぶん仕事忙しいから

ヘロヘロになるから

娘の運転なら仕事終でも行っても良いよってことで今日約束してたのだ💦


娘とは久々のコストコだった


その前に他のショッピングモールに行き3COINSでマスクを買ってた娘


その後 久々のゴンチャで苺ミルク杏仁タピオカを飲んだ



その後セリアで結構買った💦


でやっとコストコへ

いつもコストコカード 入口で見せるが

いつもいい加減に見てる感じだったのに

今日はバーコードをピッとしたので

少しビックリびっくり

今度からそうなったのか?


娘いつもミチョのザクロ飲んでるのだが今日ザクロだけのセットがなくて

買えなかった💦


久々にサーモン買った

と言うか娘夫婦が食べたいと


アタシと分ける?って事で

3分の1アタシは買った


結構分けなくてもサーモンは食べれるよって事で分けてから少ないとか娘言ってた知らんぷり


今度はきっと分けないであろう🤣


今日コストコでアタシが買ってきたもの


その中で今日お初の3点はこちら


鍋スープ ライスペーパー チャンピオンカレー

家に帰ったら
宇多田ヒカルさんと林檎さん🍎のCDが届いてた




あとポルノのグッズが届いてた♪



なんか今日はいっぱい届いたなラブ

ちょっとCDばかり色々買ってしまったなぁ

あとまだセカオワのCDが届くはずだ

ライブ行けないからいいかっ😅

そういえば
宇多田さんも今年7月に玉アリでライブやるんだね〜


もうあれから6年になるんだ💦
そう6年前に初めて宇多田さんのライブ行ったんだよな

ファンクラブ入ってないが当ったんだよな♪しかもアタシの誕生日の日だったんだよね〜

でもアタシは宇多田さんは別にファンでもなく
歌はやはり上手だなぁって思ったが
又凄く行きたいとはその時思わなかった…

でもこうしてCDを買い
シリアルコードが入ってるとエントリーしたくなったな…

たぶん7月の玉アリでは林檎さんが登場するんだろうな
そして2時間だけのバカンス歌うんだろうなって
行きたいなって思ったが💧
7月は術後1ヶ月…

きっと無理だよな💧

あ~今年はいっぱいライブあるのに行けないじゃん😭