6時 36.36℃


朝 家を出る時は☁ってて段々☔が降ってきた


9時半診察なので その前に採血と採尿なので8時半までには病院に行かないとなので

うちに娘が7時半に来る約束なのにゴミ出ししてたら5分遅れたとか…


もしものこと思い

娘に2階においてある入院セットを見せてこのに置いてあるから

もし入院になったら ここから持ってきてねと言う💦


っま大丈夫だと思うが念の為💦


でずーと乗ってないアタシの車で出発


娘 今日は私が知ってる道から行っていい?と…いいよって


でも途中思ったが遠回りの気がした💦


普通にアタシがいつも行く道のほうが

近いような?


っま今日は雨だしやはり朝は混むからどこから行っても同じだと思うが…


結局7:45分頃出発したので

8:30にはつかず8:50頃になってしまい

とりあえずアタシは正面玄関で降ろしてもらい 急いで採尿カップで済まし

採血を待ってると娘も車を駐車場に停めてきた


採血は10人体制なので早い




この番号だったが9時10分くらいには終わり

急いで婦人科へ


金曜日は初めてなので 知らない先生2人の名前がドアの前に…


いつも手前のドアなので

奥のドアは少し戸惑った


しかも先生はあの ツルツルオマタの時の先生だった🤣



でもこの先生 新米だけど優しい先生


昨日も 今日あさイチで予約入れてくれた

でも結局 採血の結果が遅れたから

3人くらい飛ばされたかな💦


それと新米先生なので

このドアの向こうの部屋は違う先生の名前だった


たぶん診察室を借りて新米先生が見てくれるって感じかな


で一生懸命 絵も書いて説明してくれた




子宮を膣から出して 膣の奥を塗ってあるのでまだそのキズは塞がってないので縫い目から血やオリモノが 出てくる時があるみたいだ


なのでオリモノが多かったりすると良くないとか言ってた


で採尿の結果は多少膀胱炎でも

薬を飲んで治療って感じばかりでないみたい やはり水をいっぱい飲んで流すって感じみたい💦


で採血の肝臓の数値が高いみたいで…




もしかしたら胆嚢が悪いかもとか言われた


来週も採血採尿して

数値が変わってなかったら

超音波とかするかもとか言ってた


とにかくサプリメントはやめてと言われた…


アタシは最近いっぱい飲んだ薬のせいと思ってるけど💦


どうなんだか?

もしサプリのせいだとしたら

どれが悪いんだろう?


サプリはルテンしか飲んでないし

イヌリンやクエン酸は粉のやつだし

桑茶とかも飲んてるけど…

リンゴ酢とかも…


それもサプリになるの?


とにかく来週までよさないとな💦












でそれからも 内診するといって

ここの病院は診察室から内診室に入れなく


いちいち診察室を出て又内診室に入るのを忘れてて 先生の後をついて行ったら


外に出て隣の5番の部屋にって言われて又変なことをしちゃったと泣き笑い


その先生が来てくれるのではなくて違う先生を待ってた

やはり新米先生はしないのか?


と思ってパンツを脱いでスタンバイしてると なかなか先生が来てくれず


バスタオルをもらってかけてたが

放置プレイ10分くらい💦


待ちましたよ

あの変な椅子で

まだ全開オープンはしてなかったけど🤣


やっと先生が来たのに

新米先生がしてくれた

しかも来てくれた先生は


私が同席しますと

横で見守ってた感じ


もしかして実験台かーい!

アタシのオマタでお勉強かな?


しかもいつもここは

カーテンオープンなのに忘れたのかカーテン閉めたまま


もしかして新米先生はカーテンオープンだと恥ずかしかったのかな?


っまとにかく終了


で又診察室で説明が…


とにかく新米先生 よく説明してくれる

きっと新米先生の方が一生懸命だから

優しいんだろな


とにかく又来週も来ることになった💦


予約では9時半からだったが

3人くらい飛ばされ10時半ごろやっと呼ばれ

終わったのが11時過ぎだった


それから娘が耳鼻科予約してて


その間アタシ100均行ったり


区役所 支援課でヘルプマークをもらってきました



今 手術したばかりでお腹痛いし

もしも電車乗った時 座りたいなって思い

これを持ってたら堂々と身障者の所が空いてたら座れるかなって思い…


外見は何ともない元気だと思われてしまうと身障者の席は座りにくいなぁって思ったので… 


で今日は娘と







1つ頼んでアタシはひと口もらって
あとは娘が…

メロン美味しかった🍈
このデザートは杏仁豆腐なんだけど美味しかった

久しぶりに外でました
ずーと引きこもりだったので🤣