朝 36.53℃


あれから出血は止まってる


朝ウンチでなかったがその後出てホッとする


このダラダラ幸せだなぁ…

入院前は仕事が凄く忙しく💧


もう体ボロボロになってた💦


早く入院したいと思っていた…


でも家だと結構ストレスたまる💧

病院は上げ膳据え膳で楽ちん♪


家に帰って来ると

一応2週間はあまり動きたくないし(痛いし どれくらい動かしていいかよくわからなく怖いから)


だから一応 安静だから!と言って何もアタシてきないからって言ってたが


段々アタシが動いてると

皆 体そんなにだるくないだろうとか思ってきて…


でも今回は自分で洗濯すると洗濯機を回したりしてたが…


干し方も 何だこの干し方知らんぷり

ってくらいに 広げないで干してる

これで乾くと思ってるのか?

シワとか考えないのかな?


夜 洗濯機回しといて 朝干すからとか

わけわからないこと言ってるし


(´Д`)ハァ…

ほんと嫌になる


中途半端なことするなら

辞めて欲しい


ほんと何もできない人は困る💦

アタシもそういうふうに

夫の躾をしてしまったのがいけないんだろうが…泣き笑い


アタシが何でもしてたから💦

何もやらない できない人になってしまった💦




他にも色々言いたいことあるがとにかく 二度手間になるなら

してくれなくてもいいってなる💦

てか 氷を作るにも水をこぼしてしまい ビチョビチョのままだったりガーン


普通拭くよね?

拭いてないからアタシ知らず靴下ビチョビチョ💧


かえって片付けが増えてしまう💧


困ったものだ(T_T)


今は男の人は

なんでもできる方が多い

うちの人アタシより年下なのに…


歳ではないですよね

その人の性格とかですよね💦


っまそんな人選んでしまったアタシがいけない💧


でも普段はいいが

こういう時(自分が病気になってしまった時)は最低限色んな事が出来る方だと有難いですね!


保険のことも電話しなきゃなぁとか思うが電話億劫だな


お腹がウンチでたい痛さなのか手術の痛みなのかよくわからないときがある


ふくらはぎもダルいし


いっぱいもらってきた薬も

段々減らしていきたいし


でも硬いウンチになると怖いので…


でも酸化マグネシウムはもう飲まなくてもいいかなぁ

大建中湯は一応良さそうなので飲んでおこうか でも朝晩にしてみようかな













病院では一生懸命 結構歩いてた

でも家に帰ってきた途端

ベットでゴロゴロしてあまり歩いてない


なんかこの前

出血がでて怖くなったのもあるし病院みたいな広い通路がないし💦


でも意識しないとなって事で


スマホ持ち歩くことにした

でも忘れてしまうんですよね💦




しかし家に帰ってからもよくゾロ目見るが…

これから良いことあるのかな…


しかし家事って大変ですよね〜


元気な時はそんなにそんな事思わなかったが…

っまかったるいなぁとかめんどくさいなぁとは思ってましたが…泣き笑い


元気だとそう思いながらもチャッチャとやれるのに…


体が調子悪いとほんとしんどいですよね💧


ほんと主婦の方々


アタシも含め偉い!と褒めたいです👏


あたりまえと思ってる方

自分でしてみろって感じです

てへぺろ


夕方になると微熱 37℃だけど…

今日はなんか疲れました