今朝

この前土曜日に出したタイムカードの月の誤りを伝えるためと朝又リハビリしたかったので受付の意地悪な女に言ったら


もう一人の受付の方が6月15日からやすみになってるから6月分でいいのよって言ってて


意地悪な女もはじめピンときてなかったが

いいのよって言うことになった…


7月分だと思うが…?


もし間違ってたとしても受付の方達が言ったからもういいや💦


もう面倒くさいし

アタシも頭が働かない泣き笑い


と言うのは


この頃ほんと患者さん多すぎて

もうヘロヘロになってる

し疲れが取れてないと思うから💦


ほんと頭がまわらないし


嫌々が出てきてる💦



し…


↑↑↑↑

昨晩 書いてたブログ

いつの間にか寝落ちしていて


このままスマホ開けっ放しで寝てた🤣


続き今書いてます💦


今日は晴れたり曇ったりで

でも気温はいい感じ


仕事がない日は平和です🤣


この頃好きだった仕事もあまりにもいそがしいので嫌になってきてます💦


あとパートナーが辞めて7月アタシが術後出勤した辺りから新しい方が入るらしく?

今から入ってパートナーに教わってて欲しいなぁってのもあり


色々と問題がありますショボーン


この前の右鼻のおできみたいのは

段々小さくなり痛みもないです

今晩あたりで薬も塗るのはやめようかなって思ってます


あっあと昨日

午後の働いてる方に

パートナーの送別会でないの?って話で

他の人も出ないとか

そんな事言ってて


アタシはほんとはお世話になったパートナーだから出たいってのはあるけど


手術前日だし夜からだし

次の日早いし💦


なんかなぁ


なんか凄く人の手術の事軽く思ってるんだよね💦


その人も卵巣嚢腫かなんかで子宮とってるみたいで 

腹腔鏡ならすぐ退院できるとか

そんな事言ったり…


個人差あるでしょ

それだし

アタシの場合 LEGH

貴女とは又違う病気だよ

それだしアタシは年取ってからの子宮全摘手術

体力の心配もあるし

この頃のこの毎日の忙しさ💦


その人も午前中は無理って言ってるくらいでしょ💦


そんな軽く言わないで欲しいなぁって感じですが…


とにかくこの頃

わかってくれない人に手術の話とかするのが面倒くさくなってきた真顔


皆 所詮 他人事ですよね💦


そうかと思うとパートナーは

一所懸命

手術怖くないからね

大丈夫だから

他の人も取ってる人いるし

頑張ってみたいな事をいつも言ってくれたり


昨日は1時からカット予約してるから

12時半で上がりたいとパートナーに言ったら大丈夫よ 早く仕事終わらせるからって😊

頼もしいパートナーがいなくなったら

ほんと嫌だなぁ…


せめて

もう少しアタシが色んな事全部出来てからにしてほしかったが仕方ない悲しい


頑張るしかない

でも術後の自分の身体が全然どうなるかわからない不安がいっぱいだ


で昨日は美容室でも頑張ってってエールをもらい

いつもより 髪をそいでもらい

サッパリした


でも今朝 寝癖が💦泣き笑い

あとこの頃3キロちょい減ったのもあり

ちょっと顔がしぼんだ?


スッピンの顔はほんと疲れてるし

年取ったなぁって感じで嫌だなぁ不安


とにかく来週は入院

ギリギリまで働く


働きたくないが🤣

そしたら入院してから当分の間

体が休めるだろう😁


今日はこれから又入院準備少しして

それからまつげパーマ行ってこよう♪