今朝

リハビリやるのと有給休暇の用紙を出すので早く行った…


例の意地悪な受付の女にその用紙を出さなくてはいけない💦


嫌だなぁと思いながら

お願いしますと…


そしたらいきなり

強い口調で名前書いてないから誰だかわからない!これは何月分?

って言ってきて


っまアタシが名前かき忘れたから

しょうがないんだけどてへぺろ

有給休暇の届けなんて初めてだったし

そんな強い口調で言わなくても…


アタシなら

あっ名前書き忘れてるから

書いておきますねニコニコって言うけどな


普通 それは事務の人が書くんだよねって思ったが…


しかもリハビリこれからやるって言ってるのに…

時間のロスだ💦


ほんと意地悪なやつ! 

なんでこんな意地悪なんだろ?

いらいらして

仕事のパートナーに言うと

まぁまぁって言われて


ほんとムカつく!

もしかしたら

そいつに聴こえたかもしれない?

っまいいやてへぺろ

あっそういえば

7月分なのに6月と書いちゃった


嫌だなぁ

又月曜日にその事言わなきゃなぁ💦


今日は昨日の鼻の中のデキモノで仕事終わってから病院いかなきゃなぁって思ってた


今日は土曜日のわりには

早く終わった?


帰り ウォーターマッサージちょっと長めにした


それから帰り


土曜日やってる病院みつけ(口コミもいいし近場にあったので)


そこに行ってみることにした


なんかその病院は眼科と耳鼻科をやってる病院で2階が眼科だった


受付の人に眼科も耳鼻科もかかりたいのですが初診なので無理ですか?…

と言ったらまだ時間早いし大丈夫ですよって言ってくれた

その受付の人は感じいい方だった…


うちの受付の女とは違う!


受付って会社も病院もその顔なんだから

愛想よくしなきゃいけないと思うけどね💦


で鼻の異物はただの

できものだった💦

先生におできみたいなものですか?っていったら

そう たいしたものでないと言われた

よかった


手術するから全身麻酔で管とか鼻に入れるから心配になってと言った


とにかく良かった


できれば医院長に診てもらいたかったなぁと思ったら

今日は医院長不在な日だった🤣


でも今日の先生もサッパリしてたが思っていたよりか良かった

しかも 混んでいたがすぐ呼ばれたし

終わった😊

でもらってきた塗り薬





眼科は少し待ったが

先生面白い先生だった


この前検査してもらった病院結構評判いい病院だったので


なんでそこに行かないの

そこ行けばいいのにって

なんか少し拗ねたこと言ってた


でアタシが遠いし

来週手術しなきゃだから耳鼻科のついでに

目薬が欲しいと言ったら


ついでに…

薬もらうだけかみたいな事言ってた


いやいや

良かったら近場で通いたいと思ってるとか言ったり


手術どこするの?って聴かれ

子宮取っちゃうの


と言ってその時

病院の目薬じゃないとダメだからって言ったらそんなの1週間くらいだから

その間目薬しなくても大丈夫とか言われたから

いやガンかもしれないじゃんとか言ったり


とにかく初対面な先生なのに

面白かった🤣

でこの目薬もらってきた




待ってる間も笑い声が聴こえたので


いい先生かも?って思った


っまこういう先生は好き嫌いが分かれるが

あたしは面白いと思った


又目が変だったら来てみようかな🤣

とにかく

この病院いいかも…

耳鼻科も今度は医院長の時に行ってみようかな

火曜 水曜はいるみたいだ


またまた

ちよっといい病院発見してよかった♪


しかし

なんでいつも入院手術する前にハプニング起こるんだろ💦


前も大腸がんの時も

お尻におできみたいなものができたっけな



アタシは

手術前に色んな所におできができやすい体質なんだろうか?🤣