昨日はまつげパーマしてきて

なんとスケジュール帳忘れてしまって

てか去年のスケジュール帳持っていって

お店の人に笑われてしまった


で結局家に帰ってからスケジュールを見てラインした


今回は右まつ毛が短くなったみたいだ💦

又頑張って育毛するか🤣

毎日育毛剤塗ってるのだが

右が塗りにくいのか?

伸びが悪いようだ


でもこの育毛剤のびるからお勧めですおねがい


 

 

あとDHCのやつも

W使いしてます



 

 



昨晩から入院準備して

やっと荷物を詰め込んだ💦





いやぁ

大荷物になってしまった🤣


今回は大腸がんで入院した時にあれもこれももってくればよかったなってやつ

持っていくことにしたら

こんなになってしまった😂


黒に紫の文字のやつは

ポルノさんのグッズ❤


②個買ったんだよな〜

役に立つときがきた♪


なんか1週間のバカンスだ!


手術は怖いが

術後が特に…💦


アタシは旅行なんてあまり行かないので

(行ったことがあまりないので💧)


ワクワクしてきた♪


確か 大腸がんの入院の時もそうだった


このときより

バックが一つ増えてしまった💦🤣

大荷物だ〜

キャリーバックも横の幅伸ばしたし😆


行きはいいが帰りはこんな重たいのアタシ持てない💧


今日も治療院の帰り寄り道したら

あっと言う間に1日が終わった💧


ドンキで買い物

ケンタ久々買ってきた

今お得なパックが売ってる






そういえば今日
必着願いますと急いで宅配使って出した書類…まだ来てないよーと思ったら


そういえば2.3日前 来てたよ💦

やばっよく見ないとなぁ

でも祝日挟んで10日くらいできたかな

これで手術費用も安心だ
高度医療費のやつ

初め提出の方が楽ちんだよな
後から戻るよりも
先に限度額にしたほうがいいよな♪

良かった間に合って♪

又こんな時間だ💦
この頃寝不足が続いてて
昨日も遅くまで入院準備してたから

今朝調子悪かった

ふらつくと言うか💦

ヤバイよね
睡眠不足は…

お風呂入って早く寝なきゃ

ほんと1日短すぎる💧

もしかして入院したら
1日長いのかな?

そういえば
卵巣がチクチク痛かった
左が…

少し腫れてると言われたほうだ…
右側が今痛い💧