早いもので入院前4日目になりました💦


キャリーバッグに詰め込み 他にもすぐバックから取れる物も入れ 結局この荷物

🤣 



まだ この他小さいショルダーバックを持っていくつもりです(これ財布とか入れるのに便利 一応貴重品入れと言うことで…)あと下剤飲んで散歩する時にいいのです🤣


普段はショルダーも赤とかが多いのですが
なんとなく 病院だから地味に🤣でもこの頃ライトグレーとかもお気に入りですニコニコ

今回の大腸ポリープ手術の入院ってどんな感じか わからないが1週間もだし💦

コロナで誰もお見舞いに来てもらえないので暇だよな💦ショボーン

購買とかもウロウロできないし
たぶん出血しちゃうと大変なので
あまり歩けないと思うし…

手紙書いたり本読んだりしようと思ってるが荷物になるので本もあまり持っていけないし悲しい

これこれ
ReFaのコロコロ
これでコロコロしてよう🤣


小さいやつの方だから邪魔にならないし
あんまり顔もいじり過ぎはよくないからと
放置してたやつ🤣

タルミも出てきたことだし
ちょっと入院中やってみよう口笛

今日は一応消化良い
天津卵 鮭(頭の向きが違いますが💦焼色がこっちのほうが綺麗だったので💦)大根とタラの鶏そぼろあんかけ作った



明日から3日前なので食事気をつけないといけないので💦
鮭は明日のおかゆの中に入れて食べようかな 大根とタラの鶏そぼろあんかけも明日食べよう

しかし タラ崩れると思って大きく切ったのに馬鹿なアタシはトロミつけるとき思いっきりガシガシと混ぜてしまった🤣

結果 崩れてしまったよ🤣

天津卵はコショウとキャベツ入れてしまったので
今日食べた🤣

うちの天津卵はカニカマ (カニがある時はカニ🤣)
今日はカマボコもいれてみた
あとキャベツを少々 食感が良くなるで😄
うちはキャベツも入れます

しかし…
術後は絶食のあと おもゆからお粥とか言ってたが…

太りそう💦
せっかく絶食で痩せても お粥じゃね💦

昔はよくファスティングしてた😉
1日だけだが…

でも1日でも準備食 回復食と気をつけてた…

ファスティグ後の一発目の口に入れるものが特に気をつけないとヤバい!

アタシは
スッキリ大根と言うのを食べていた
あの 小島よしおさんもファスティグの後はスッキリ大根を食べていたので

良いかもって アタシも真似して食べてました♪

これすると腸内も洗浄される感じで良いんですよねおねがい

なんて今回は痩せるためじゃなく
手術ですからね💦

でもせっかく 絶食するだから痩せたいですよね🤣

腰が痛くなった💦
たぶん🌛さまが来たせいもあるのだが

ちょっと入院準備にも時間がかかってしまったからだ🤣

明日は入院前の最後の治療院行ってきます

明日 水素吸入もしようか?
どうしようか?