あれから


卵巣取ろうと思っても

まだ考えてるアタシです


あと今はとても糖尿病が気になるガーン

この前 優しい先生に聴きに行ったが

不安が残ってきて


今度は糖尿病専門の病院の方がいいのでは?と思い探してたら


なんか良さそうな病院見つけました


来週の水曜日行ってみようと思いました



そういえばアタシ

昼食べてから凄く眠くなるんです


はじめは生理前だから?とか思ってたのですが あとまだ糖尿病とわからなかった時

へんな病気かな?とか思ってました



今糖尿病のせいだとしたら


食後高血糖とか

血糖値スパイクがとても気になってきました💦


今 お気に入りの血糖おじさんのYouTube見たりで体操したり

イヌリン リンゴ酢 桑茶飲んだりとしてるのですが…




今日も昼食べてから

異常な眠気が襲ってきて


運動してたのですが途中

気を失ってました💦(知らぬ間に寝てた💦)


夜も食べたあと運動してたら

うちの愛猫の桃が

邪魔しました💦




猫ってすぐ邪魔しますよね泣き笑い

そうそう
昨日 娘から
ミスチル当ったって照れ
ラインが



えっ!まぢか
一般で当てた…

何なの?って思ってしまった…
ファンクラブ入っててもなかなか当たらなかったりするのに💦

あと あたしはないものと思って諦めたのに💧

今年は9月にミスチルもポルノも諦めたのに…💧

術後なので自分が
どうなってるかわからないので…

娘に前言ったと思ったが

娘 お構いなしだな真顔

全然 手術すること心配してないんだね💦

この前心配してるよみたいな事言ってたが

アタシが思うのには

心配してないよ…

たいしたことないと思ってる…?

なんだかな

娘の気持ちがよくわからない

でも 子宮をとって
性格変わったとか
鬱になるとか

そんな事聴いちゃうと

アタシはどうなってしまうのか
とても怖い


でもアタシは大丈夫

たぶんいい方向になると
思いたいが…

なかなか不安がつきまとう

あっ又々こんな時間になってしまった

眠たい

1日あっという間だ