今日は色々やらなきゃいけないと思いながらベッドからなかなか出れず…


それと

この頃夜中に何回も目が覚めてしまうからか?


少し睡眠不足なのか?


春になってきてるからか?


体調がよくないからか?


とにかくすぐ眠くなる💦

眠くて眠くて…


今日も起きてからご飯食べて


おやつも作り


揚げバナナ作ってみました🍌




いつだかバナナ天ぷら作ったときは
あまり美味しくなく💦

今回はどうかな?と思いながら
ホットケーキミックスで作ってみたら美味しかったです

それから又眠気が…大あくび

何故この頃こんなに眠くなるのだろう?

ふと調べると…
ナルコレプシーと言う文字が…




うーん

どうなんだか?

ただの寝不足だと思いますが…💦

この頃変な病気やら

体がとても変なので…

ナルコレプシーだったら嫌だなぁとか…


とにかく今日は
なんにも したくない💦

しなくちゃいけないが…

と思ってたら息子が洗い物をしていてくれた…

この頃息子が優しい…

有難い…

さっ頑張って夕飯は作ろうかな