今日は昨日とかわり


気温が上がりましたね💦


この頃寒暖差が凄い


さっき 頭が痛くなり ヘソの上

みぞおちの下あたりが急に痛くなりました💧

今 腹痛?は治まったが頭がまだ少し痛いです


こんな気候だから痛いのか?


自律神経とか変になってるのか?


とにかくこの頃アタシの身体は変です💦


今日も混みました💦

この頃曜日関係なく混んでます


ある患者さんがやはりいい!

いい!って言ってました


何言ってるのかな?と思ったが


なんか午後この前行ったが

あまり対応が良くなかったみたいです💦


なのでその患者さん


私初めて行ったからあまりよくやってくれなかったのかな?なんて言ってたがたぶん人を選んで仕事してる

(人によって態度を変える💦午後の人)

そう言ってた患者さんも少しクセがある人だから

たぶん面倒くさいと思ったのかもしれない💦





だから午前中の方が良いということみたいでした…


午後の人

ちゃんとやってくれよ


常連サンにも前聴いたことあるが


なんか自分でできることはやって!って感じみたいです


困ったもんだ

ほんと どんだけ手抜きなんだか?

仕事したくないのか?


でもなんとなく

あの人ならわかるけど😓



とにかく午後の人は

クセがある

へんな人💦


アタシも患者なら午後は行きたくないと思う😜


でも午後の方が空いてるので

この頃 午前中は激混みなので

午後の方が空いてるみたいですよとは言ってるけど…


せっかく午後に行ってもらっても

又午前中に戻ってきちゃいますね💦


今日 入院日とアタシが術後

いつ出勤するかと言うことを紙に書いて

仕事のパートナーと先生に渡した



アタシの大好きな看護師さんにも伝えた

看護師さんが大丈夫?頑張ってね


自分のお母さんはやはり子宮を取って

それから仕事できなくなり辞めてしまったと言ってた


だから 大丈夫

しばらくアタシも一緒に入って手伝おうか?とも言ってくれた


有難い


その気持がとても嬉しい


優しいなぁ


患者さんで悪気はないが


今 手術なんて昔と違って

たいしたことないでしょ?


なんて言う人もいるし


色々だ💦



たいしたことあるよ…


何もしらないのに…


と思った…


言葉って難しいですよね💦


気軽に言ったことでも


その人を傷つけることもある


アタシも気をつけよう…


ほんと不安がいっぱい


卵巣取って更年期障害が凄くひどくなるのでは?と思ったりで


ほんと術後の体がとうなるか

全然わからない💦


昨日 病院に行く道で


気になる レディースクリニックの看板を見た


そして調べてみたら口コミが凄くよく

全員女医さんの婦人科を見つけた♪


もし術後変になったら

そこに行ってみようかなって


気持が少し楽になった


なんなら

手術する前にちょっと相談してこようかなって思った…


この頃

通ってた個人病院の先生の事がイマイチに思うようになってきたのと


更年期の事って男の先生わかるの?

そもそも…って思ったりで


更年期問題は女医さんの方がいいのでは?って思ってきたからだ


とにかく

不思議と昨日

目に入ってきた看板


なんかとても縁を感じたから😊